ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔った母と遣ってます

投稿者:智治 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2013/06/29 22:28:06 (YJUWkHHK)
僕は現在K二で母は43歳です

家は母と僕との二人暮らしで父親は僕が小五の時に家を出て行ってからは
逢った事は有りません

母はその頃はスナックで働きながら暮らしの生計を立ててました
二年半前に自分の店を持ってからは以前より帰りは遅くなったり
良く飲み過ぎで酔っ払って帰宅してます

ある時に飲み過ぎの母を寝室まで運んで寝かせた時に下着を着けて
無いのが判りました
そのまま暫く見てる内に段々にスケベな気持ちと興奮してました
そして少しならと思い恐る恐る触ってしまってからは
週に二、三度酔っ払って帰ってくる母をオナニーのオカズにしてました
でも、今年に入ってからは母のマンコに僕のチンポを入れてます
流石に中に出す事は出来ませんが、今でも翌日は普段の母親の姿で
前夜の事など何も判って無い様です
そして今夜も母は酔っ払って帰って来ると思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろと
2013/06/30 01:01:31    (My19KYWm)
羨ましい( ^ω^ )
3
投稿者:(無名)
2013/06/30 11:01:03    (R/csBsMu)
お母さんは、文字通り 体を張って君を育ててるんだね!


まあ 人生色々だから、頑張って下さい!


4
投稿者:智治 ◆wIjt.73meg
2013/06/30 15:57:15    (dhhNewpg)
昨日の母は何時もより酔っ払っていた

寝室に運び服を着替えさせていると「お水、お水」とせがむから
台所に行って冷えたお水を持ってきてやり飲ませ着替えの続きを
してると僕を誰かと間違えてるようで抱きついてきては
キスをする
そして僕のズボンを脱がせてフェラしてきて・・
ねぇ、大きなチンポをオマンコに頂戴!
ねぇ、入れてぇ・・と繰り返すから僕も興奮してたし
入れて挙げると母は喘ぎだして暫くすると逝ってしまって
そのまま眠ってしまった
僕はまだまだ興奮が収まらず、何度か母のマンコに突き刺し
出してしまった
でも、何時の間にか母のマンコには毛が無く綺麗になって
子供のような感じで、ただ違ったのが凄くヤラシク見えた!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。