ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/11 15:13:27 (aPUQH3ts)
あの日以来、母くみこを女として見てしまいモンモンとした日々を送ってました。(あの日の事は未遂談に)そんな俺の気持ちを送ってか知らずか風呂上がりなどTシャツにパンツといった格好でくつろいだりしてます。おかげで俺はビンビンです(笑)。昨夜の事風呂場から「ごめーん、かずゆきシャンプー取ってくれる?なんなら久しぶりに一緒入る(笑)?」なんて母の声。俺は千載一遇のチャンスとばかり全裸になりシャンプーをもって風呂場に。母は一瞬、驚いた表情をしましたがすぐに「久しぶりね、たまには良いか…」と湯船に迎え入れてくれました。「お母さん、背中流してあげようか?」「そうね、お願い」背中を流し…背中だけで終わるはずもなく(笑)オッパイをうしろから触るとピクッと反応し「ダメよ」と拒否。「今度のお母さんがかずゆきの背中流してあげる」と背中を流してくれました。「次は前ね」母はビンビンの俺の分身を優しく洗ってくれました。俺もオッパイやオメコを洗ってあげました。お互い息が荒くなり俺の限界が訪れ母の手の中に射精してしまいました。「たくさん出たね、お風呂に入ろ」二人で湯船につかりキスしました。母は「親子だからこれ以上はダメ」俺は「ガマンできない、今日だけ」…続きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずゆき
2013/04/11 15:19:53    (aPUQH3ts)
押し問答のすえ母が折れ…風呂を出た後、ベッドになだれ込み何度も何度も母を抱きました。母も何度も何度も逝きました…母もあの日以来俺に男を感じ、俺が母を女として見ている事に気づいていたそうです。いつかこうなると思ってたそうです。
3
投稿者:45450721   318318328
2013/04/11 22:03:48    (J6h4yEUh)
遂にやりましたね!
出来ればお二人のその時の様子を、詳しく書いて下さい。
もちろん「今日だけ」なんて約束、守る気無いですよね(笑)

続きの報告待っています。
4
投稿者:(無名)
2013/04/12 02:41:49    (KgiWSQDC)
立ってる時は親でも犯せ
5
投稿者:中出
2013/04/18 18:51:33    (0ufHCibI)
起ってるでしょ↓

続きお願いしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。