ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/04/10 06:13:33 (ENrl61DJ)
今から3年ほど前のころ、僕は結婚して1年、妻が働いていて海外出張が
多いので、いないときは週末、お母さんがマsンションに来てくれるか、
お母さんの方に泊りに行っていた。
いつからか昔の悪い癖が戻って、お母さんの下着でオナニーする様になってい
た。
その日の土曜日も深夜になってお母さんが寝た気配なので早速浴室の脱衣
かごからたぶん今日着替えて脱いだばかりのベージュのショーツを部屋に
持ち込んで、まだゼリーの様なお母さん下り物を舐め、匂いを嗅ぎながら
ペニスを擦っている最中、ドアがノックされお母さんが入って来た。僕の
状態を見るなり慌てて、ごめんなさい、と直ぐに出て行った。
暫くドアの外にいる気配だったが、ちょっと入っていい?,僕の方は返事
が出来ず困っていると、外からお母さん和ちゃんがしてるの前から知って
たのよ、大丈夫変に思ってないし、もちろん怒ってもいないわよ、ちょっ
とお話っした方がいいと思って...仕方なく、いいよ、と返事。
仕方ないのでショーツはベッドカバーの下に隠してドアを開けると、寝て
いたはずの母がいつの間にか着替えていて、ブラウスにスカート、ストッ
キングまで付けていた。
お母さんはベッドの端に座ると、ごめんね、驚かしちゃった、でも何だか
男臭い、この部屋、窓明けなきゃといって窓を開け、急に電気を消して外
の月明かりだけになった。それから僕の隣にぴったり座って身体をくっつ
ける様にして、耳元で和ちゃんさっきのあれ、もう済んだの、邪魔しちゃ
ったんじゃない?え、それは,いいよそんなこと、良くないわよ、スツキ
リしたかったんでしょ?若いんだもの当たり前よ、宏美さんも3週間も和
ちゃんを放っておいて、和ちゃんだって淋しいわよね、僕は自分でもわけ
が解からなかったけだ、お母さんを抱きしめて、というか抱きついてお母
さんが好きなんだ、大好きなんだ、と呻く様に言うと、お母さんが背中を
撫ぜながら、いいのよ、いいのよと繰り返し耳元で囁いて、まるで子守唄
の様にそれが続いた。随分時間が経った様な、あるいは5分くらいだった
のかも知れないが、お母さんが無音で窓とカーテンを閉めて、ベッドサイ
ドの小さなランプだけを点けると、僕をベッドに寝かせる様にして添い寝
しながらそっと口づけしてくれた、そして次の瞬間母の口から洩れたのは
お母さんが気持ちよくしてあげるから任せて、和ちゃんはそのままでいて
、お母さんは僕ノスエットをゆっくり降ろすとパンツの上から僕のペニス
を優しく撫ぜたり擦ったりして、僕のペニスをうぃパンツの下ではち切れ
んばかりに勃起させた。それから母さん窮屈だ旧津田から脱ぐわね、と
スカートとブラウスを脱いで黒のキャミソールだけになった。
お母さんは45歳、僕は24歳だった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/14 03:45:43    (VK221A6I)
24にもなって、お母さんは、無いで、母と言いなさい!馬鹿息子!



3
投稿者:(無名)
2013/04/15 06:37:42    (ThTg916X)
24にもなって、この誤字脱字(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。