ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/07 09:32:34 (Ue2MlYb7)
母は57歳、もう関係は10年以上になる。きっかけは、20数年前に、初め
て見たビデオが{紅華}と言うメーカー?の近親相姦でした。親子でセッ
クスをする映像にショックを受けましたが、今までにない内容にハマり込
みすべてのシリーズを揃えた。そして{ママのベットにいらっしゃい}の
母子相姦本でした。同世代の女性には興味が無く、この頃から、母を盗撮
したりして、オナニーのおかずにしていました。ある日、母に母子相姦関
係のDVDや写真集がバレて、大目玉を食らった、「今では、一緒に見て
いますが」、当然父親にも報告されて怒られるなら母と一回セックスをし
て家出を考え、行為に踏み切った。後ろから襲い、抵抗するも私の方が力
があるので、あっさりパンツをずらし母のマンコを見る事もなく挿入、母
は子宮筋腫で子宮が無いのでそのまま中出し、しかも母はその後オシッコ
を漏らしてしまった。母は泣きながら掃除をしていました、掃除を終わる
とシャワーを浴びにお風呂へ、またを洗う母を再び襲い母は伸びてしまっ
た。その日は会話もなく父親が帰っても何も言わずに済みました。

父親がいない時に、母を求め最初は嫌がっていたが母も諦めたのか、すん
なりセックスをすることが出来た。オナニーよりも母とセックスの方が多
くなった。この頃から母も変わってきて、息子では無く男として接っして
きた露骨に家の立場が父親から私になった、母は父親には冷たくなり私に
は優しくしてくれる。ある日母から、父親とのセックスを聞いたことがあ
り、ほとんど正常位で数分で終わっていたそうです、母は田舎モンだから
それがセックスと思っていたそうですが、私はいろんな体位でするので母
は初めてセックスの快楽を知ったそうです。もうちょっとで還暦ですが母
の同世代の友達何かは、ほとんどセックスはしていなく老けています、母
は「あなたとのセックスが私を若返らせているのよ」と言って嬉しそうで
す。ただ困ったのは、父親が定年で毎日家にいること、母とラブホでも行
くか悩んでいます。今までは母子相姦など見ながらセックスをしていまし
たが・・・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2013/04/07 09:57:52    (1VivaOKY)
25点。出直してきなさい。
3
投稿者:無名
2013/04/07 10:11:06    (Ue2MlYb7)
20点
4
投稿者:無名
2013/04/07 10:11:27    (Ue2MlYb7)
18点
5
投稿者:無名
2013/04/07 10:12:27    (Ue2MlYb7)
15点
6
投稿者:無名
2013/04/07 10:13:26    (Ue2MlYb7)
10点
7
投稿者:ガンツ先生
2013/04/07 10:14:06    (Ue2MlYb7)
ロボコン0点
8
投稿者:ガンツ先生
2013/04/07 10:14:34    (Ue2MlYb7)
無名も0点
9
投稿者:(無名)
2013/04/07 10:42:44    (1VivaOKY)
>>3-8
真太=Ue2MlYb7

くやしいのうwwwくやしいのうwww





出直してきなさい。
10
投稿者:三平
2013/04/07 16:12:14    (Ue2MlYb7)
大物が釣れたよ。
11
投稿者:無名   tootoshikazu
2013/04/07 16:42:57    (6383emSp)
1点
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。