ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/04/14 23:55:18 (cl9kUC8K)
来月の母の日は仕事が忙しそうなので、少し早く感謝の意味で親孝行しよ

と週末旅行に行ってきました。
とはいえそんなに大げさなものではなく、車で2時間程度の静岡の温泉で
す。
母は久しぶりのことでとても喜んでくれ、朝からうきうきしてくれていま
した。
遅めの朝食を家族でとり、父と妹を残して出発。
昼食前にカラオケ。ここはよく利用するところで、部屋にカメラが無い
店なのでエッチもできるんです。母は大好きなテレサ・テンを歌い、
かなり楽しそうでした。ひとしきりはしゃいだ母はピザが食べたいと言
う。注文して待っている間、軽くキスしたりお互いの性器をまさぐり合
っていました。ピザを若い女性店員が持ってきてくれ、一緒に食べま
した。可愛い子だったね、と勃起したペニスを握りながら母は笑って
いました。
久しぶりの母の嬉しそうなはしゃぎように、宿までの道のりは楽しかっ
たです。
宿はよく利用する家族風呂がきれいなところ。到着してお茶を飲みながら
いちゃいちゃしてから風呂へ。
おかみさんは顔見知りなので、今日は夜7時まで他の予約は無いので
ゆっくりしてくださいと、母にめくばせをしていました。
いつ行っても温泉は気持ち良い。
湯船につかりながらお互いの体を撫でまわして気分を高め、タオルを
洗い場に敷いてゆっくりセックスを堪能しました。母は普段フェラで抜い
てくれるので、セックスは減っていましたが、やはり華奢な体を抱き
しめると、愛おしさがこみあげてきました。
部屋に戻ると夕食が用意してあり、二人でゆっくり食べました。
浴衣姿の母は妖艶で、本当にきれいな母で幸せだと思いました。
おかみさんも料理を運びながら母に湯加減はちょうどよかったかなど
色々聞いてくれ、よく世話を焼いてくれました。
その後ふとんを一組だけ敷いてくれ、ごゆっくりと言って出て行ってくれ
ました。
久しぶりにテレビも見ず、母と一晩中向き合いながらセックスをすること
ができました。
次の日も朝食前にセックスしました。
母も久しぶりに大声でよがってくれていたので、帰路はすっきりした感じ
で幸せそうでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:巨根
2013/07/01 16:12:21    (Zw8kxbFe)
だからあ~、お母さんは何歳なのよお?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。