ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/03/25 04:34:55 (pgrvU1X6)
家は両親と大学生の兄と専門学校生の私と中学生の妹の
5人家族です。私はいわゆる不良娘で、ほとんど学校には
行かず渋谷あたりで遊びまわり、たまにしか家に帰らな
い。母が口うるさくウザく、顔を合わすと口喧嘩にな
るからです。兄は私以上、母とは仲が悪く、小学生の
頃はよく叩かれていました。妹だけは真面目で素直なの
で両親に可愛がられています。母の実家は金持ちで、家
も祖父母に建ててもらったので、父は母に頭が上がらな
いねのつです。さらに子供のことは無関心。そんなわけ
で家で一番の権力者は母です。
半年前、久しぶりに家に戻って自室にいると、隣の兄の
部屋で兄が女を連れ込んでセックスしていたのです。ギ
シ、ギシ、とかすかにベッドがきしんで、あんあんと女
の声が聞こえて、また連れ込んでる、と呆れてい
ました。私が居るときはいつもなので、週に何度ものよ
うです。兄の相手はほとんどプロの女です。というのは、
兄のペニスはばかデカイからです。以前、兄に迫られて
セックスしようとしたけど、デカすぎて入らなかったの
です。無理したら裂けそうでした。亀頭は子供の拳くら
いで陰茎は牛乳ビンほどで25センチ以上ありそうでした。
そんな兄もどういう理由か最近女に不自由しているよう
で、一月前、夜遅く家に帰ると兄が両親の寝室のドアの
ところで中を覗いてデカイちんこをむき出してシゴイて
いました。父と母のセックスを覗いていたのです。私は
気づかれないよう二階の部屋に行きました。
次の日、目がを覚ますと下で母と兄が激しく言い争いを
していて、しばらくするとドタンバタン、ガシャンと取
っ組みあいが始まりました。二人とも私が帰宅している
のに気づいてないようで、大声で罵りあい組み合ってい
る。150センチの母はアメフトをやっている190センチ
の兄に果敢に立ち向かっているようでした。私は寝起き
が悪くぼおっとしていると急に静かになったのです。そ
して兄がドスドスとゆっくり二階に上がり、部屋に入る
とドサッとベッドに何かを落としたのです。気になって
ドアこしに兄の部屋を覗きました。窓きわのベッドには
下半身だけ裸にされた母が放心状態の母が横たわってい
ました。ベッドのそばに仁王立ちした兄が母に何か言う
と母は兄の方を向きました。兄がパジャマのズボンをさ
っと脱ぐと母が驚いたように目を丸くしました。父の何
倍もあるバカデカイものを見たのだから当然です。兄は
ベッドに上がると手慣れたように母の太ももに抱えて尻
を持ち上げて母の腰下に枕をあてがって、母の両足を肩
に担ぐと母を二つ折りに覆い被さりました。母は無抵抗
ながらも兄に抵抗するかのようにカッと兄の顔を睨み付
けていました。兄も母の顔を見ながらゆっくりと腰を落
としたのです。母は兄の巨大な肉の塊が入った 瞬間、固
く目をつむり口をへの字に曲げ歯をくいしばり苦痛に顔
をしかめました。グオオンと母がうなり続けました。兄
は母が苦しそうな顔を見ながら更に腰を落としました。
しばらくするともう母の膣の最奥に達したのか兄の腰が
止まりました。まだ兄のペニスは10センチほど入り切ら
ないので、兄は一旦腰を引くと素早く腰を落としたので
す。うわー、母は大声あげ顔を左右にふり手で兄の背中
を激しく叩きました。兄はそんな母の反応を楽しむかの
ように更に力強くスピードを上げて突きまくりはじめま
した。母は兄の体の下で目ぱちくりして口をパクパクさ
せて大型犬のようなうなり声をあげていました。射精が
近づいたのか兄が力いっぱい突き入れると、とうとう巨
大な肉の塊が全て母の体内に入ったようでした。兄は入
った入ったと歓喜の声を上げて母に腰を強く押し着けた
まま母の両足と顔を抱えこみ尻をひくつかせて放精した
ようでした。母は兄の大きな体のしたでつきでた手足を
ひくつかせていました。凄いセックスで私は呆然として
静かに部屋に戻り気を落ち着かせようと買い物に行きま
した。三時間して家に戻ると玄関入るとまだやっている
ようでベッドが壊れそうなほどガンガンと壁にあたる音
と母のわめきたてる大声がしたので、また外に出ました。
夕方、7時に戻ると、父と兄がテレビを見ながら食事し
ていて母は普段通りキッチンでおかずを作っていました。
5日ほど昨日まで友達の所に居たけれど家族は何もいい
ませんでした。その日以来、家の主導権は兄ににぎられ
母は毎日兄の巨大ペニスに突きまくられているようです。
父が出張で留守の日は昼ばかりか夜もしているようです。
ちなみに母は57歳、兄は22歳です。兄は母方の祖父の会
社に入るので就活はしていません。今は母が兄の女にな
ったので、他の女には興味がなくなったようです。母も
少しおとなしくなり、私も家に戻っています。隣の部屋
のセックスを邪魔しないよう昼は出掛けます。学校にも
行っています。尚、父はまだ何も知らないようです。母
とたまにセックスしているようです。でも今は父のペニ
スでは母は何も感じないみたいです。先日父母のセック
ス見たので分かりました。母はマグロでした。兄のもの
で臍の近くまで突き込まれたら父のペニスでは遥かに届
かないし太さの圧迫感がまるで違うから。でも私はそう
ならないよう、あまりデカイのはさけたいです。兄には
絶対やらせません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:45450721   318318328 Mail
2013/03/25 06:16:23    (lHxmsA0w)
お兄さんの巨大なちんちんによって、家族円満ですべて解決ですね!素晴らしい!
3
投稿者:(無名)
2013/03/26 12:09:50    (bg2ueaJQ)
素晴らしい
4
投稿者:(無名)
2013/03/31 19:30:52    (ZAPbThe8)
やべえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。