ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 00:20:32 (UdahWQfk)
ある土曜日の午後、もうすぐ、息子が学校から帰って来るのを知りなが
ら、家事の疲れで睡魔に襲われて、畳に横になって寝てしまったのでし
た。
どのくらい経ったのか分かりませんが、何か下半身がスースーするので、
ウトウトしながら目を開けると、何と、私のスカートが捲られて、パンテ
ィが足元まで脱がされて、おまんこが丸見えの状態で、息子がズボンのチ
ャックから、おちんちんを出して、手でしごいていたのでした。
恍惚状態で、私が目をさましたのも気がつかない様でした。
息子の口から
「あぁ~お母さん!おまんこ!」爆発寸前でした。
私は慌てて、
「おさむちゃん!こんなところで出してはだめよ!お母さんの中に出しな
さい!」
息子は、びっくりして
「お母さんのおまんこに入れていいの?」
「お母さんとおまんこしてるところを妄想してたんでしょう!お母さん
も、おさむちゃんの勃起したおちんちんを見たら、おまんこが濡れてきた
のよ!お母さんが、いいと言ってるのだから、男になりなさい!そして、
お母さんをヒーヒー言わさせてね!」
息子の硬直した、おちんちんがズボズボとおまんこの割れ目の中に入って
きたのでした。
子供、子供と思っていたおちんちんは、もう、立派な大人のおちんちんで
した。夫の短小と早漏にストレスが溜まっていた私には、最高の快感でし
た。
「あぁ~いぃ~うぅ~こんな気持ちのいい、おまんこは初めてよ!おさむ
ちゃん!あっ・・・感じる~!おまんこ~!おまんこ~!イク!イク!」
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/02/16 12:28:37(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2013/02/17 11:00:12    (awdh1WEp)
男が書いた 妄想
4
投稿者:一読者として ◆CU9nDGdStM
2013/02/18 01:07:53    (KCrvBzyC)
15日の[美佐子母親]さんと同じ方ですよね。
5
投稿者:(無名)
2013/02/20 22:57:47    (NtXy5udp)
大爆笑させて頂きました。
6
投稿者:ごんた ◆On2DX6fhVM
2013/02/21 23:13:30    (IRsl/SMY)
どう見ても、作り話ですねエロDVDか、まんがの見すぎか
7
投稿者:読者A
2013/02/26 13:48:54    (vWnBWvAB)
○○でした が美佐子母親さんと同じですね。
もう少し、発想が広がると読む方も楽しいのですが…
あまりにも狭い!
発想も場所も。
リビングから出ましょうよ。
8
投稿者:(無名)
2013/02/27 00:35:51    (Pu0o/cO6)
面白かったですわ

爆笑エロ談ですな
9
投稿者:(無名)
2013/03/01 18:36:13    (pxMDcpp/)
確かに同感で書いたのネカマゃろし(-.-;)
10
投稿者:ロープウェイ
2013/03/04 06:01:25    (x6HHzI9Z)
80点
11
投稿者:(無名)
2013/03/20 12:07:43    (Ffsjnx.4)
>>5>>8同様俺も笑ってしまった

おさむちゃんは反則だろw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。