ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ママと

投稿者:さゆり
削除依頼
2013/02/07 22:55:12 (4iuQd7xi)
うちは、母子家庭でママは看護婦をしながら私を育ててくれました。そんなママは私が小さい頃から調教をしてました。小さい頃からお風呂に入る時は必ず一緒に!寝る前は必ずママのおマン〇を舐めていました。あとママは何かと私のお尻を叩いていました。小5の時帰って来るのが遅くなった時初めてバラ鞭で叩かれてあそこをいっぱい濡らした時「あんた私に叩かれたくて、わざと遅くなったでしょ?あそこびしょびしょよ!」と言われて、うなずく事しかできませんでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さゆり
2013/02/07 23:01:38    (4iuQd7xi)
そして、初めてママ私のおマン〇を舐めてくれました。そしてママと一つになったのもこの日でした。そるから私はママの奴隷になりました。中2の春にママのペニバンで処女を捧げました。 そしてあれから、10年今だにママの奴隷です。
3
投稿者:**** 2013/02/07 23:19:10(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2013/02/09 19:05:46    (rLtJIv6u)
他の同世代の子とはレズったりしないの?
5
投稿者:*rina*   rina-mi
2013/03/27 18:19:02    (/.reGvgQ)
なんか羨ましい(*/ω\*)
6
投稿者:ひろと   kimisama
2013/05/03 00:35:35    (ztmPhOnZ)
こんな告白待ってました!
続き有れば…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。