ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母と息子

投稿者:だいちゃん ◆ka3muSDfMg
削除依頼
2013/01/31 17:20:24 (2PsZvTsc)
母は離婚歴5回で石田えり似の現在40歳.保険屋をしてます。僕は19歳の大学1年です。一昨日の17歳の時.母と関係を持ちました。義父がスポ-ツ用具店を経営してます。仕事が忙しく家に帰ってこない日もあり母と義父の関係が悪くなっていきました。母は精神的に不安定なところがあり.僕も母に甘えるところがあり.コミュニケ-ションで中学校.高校と一緒に風呂に入るときがありました。そんな時.高校3年の夏に義父がゴルフに泊まりで行っていた日です。母が僕のアレを洗って大きくなったらお湯で洗い流し口でくわえはじめました。僕は動転して1度拒否しましたが.男の反応に負けてしまい母の口に射精してしまいました。その後は…何も覚えてない程.只…無我夢中で母を抱きしめました。それから現在まで男と女の関係は毎日続いてます。1日3回も4回も母を抱きしめる時があります。母は僕が甘えてくれるのが嬉しいようで母親として女としても僕がみてくれる喜びがあるようです。世間では近親相姦はタブ-といわれてますが他人に迷惑かけてないから自由だと思います。母もこのままで良いと言ってるし逆に歓迎してくれてます!母とのsexは最高です。僕は巨乳好きと母は知ってるので104センチのHカップで楽しませてくれます。石田えり似の綺麗なスタイル抜群。身長162B104W60H88体重53.0キロ.自慢な母です。今日も朝8時に1回目のsex。2回目は昼間に3回目は今夜です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2013/02/01 10:49:53(****)
投稿削除済み
3
2013/02/02 04:56:07    (VEpukUZY)
ブロポーションも良くて、羨ましいですね。
4
投稿者:(無名)
2013/02/02 07:07:09    (LpYa2lLs)
一昨日17歳で、今日もう19歳なのかぁ?
そんなに早く成長すると、半年経たないうちに死んじゃうよ。もう一年で一歳ずつにしなさい。
5
投稿者:タコス
2013/02/03 03:44:05    (Zfl0s53i)
めでたし、めでたし。追伸文章読みづらい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。