ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/12/13 16:55:10 (idG5IOec)
息子は、まだ、中学に入ったばかりでした。
ある日、思いがけない事を言い始めたのでした。
「ねぇ~お母ちゃん!女の子に、おちんちんを触られると気持ち良くな
るって、本当なの?」
「まぁ~この子った、突然、何を言っているの!そんな事は、たかしが大
きく成ったら分かるのよ!」
「僕、もう子供じゃないよ!自分でしたけど、少しも気持ちよくないだ
よ!お母ちゃんが教えてくれないなら、隣の美代ちやんにしてもらうから
~!」
まだ、性教育なんて早過ぎると思っていただけに、息子の言葉に少なから
ずショックを受けたのでした。
このまま、無視をしたら大変な事になると親として不安になったのでし
た。
「ダメよ!そんな事、美代ちゃんに絶対したら、お母ちゃんは本当に怒る
から、いいわね~!」
そんな、頭ごなしに言っても息子が納得するとは思いませんでした。
興味を抱いたら子供心に試したい気持ちは分かるのでした。
二人して、少しの間の沈黙から
「たかしの、そんな気持ちも、お母ちゃんには分かるから、もっと大きく
なったら教え様と思っていたけど、たかしが言い出したからお母ちゃんが
してあげるわ~!」
これも、親の務めだと覚悟を決めたのでした。
「さぁ~パンツを脱いで、お母ちゃんに、おちんちんを見せてくれる
~?」
息子は、言われた通りにパンツを脱いで驚いたのでした。
幼少の頃、一緒にお風呂で見た、可愛いいおちんちんとは、えらい違いで
した。
夫と同じくらいの長さで陰毛も、うっすらと生えていたのでした。
だらりとした、おちんちんを槌んで上下にしごいて見せたのでした。
息子のおちんちんは、見違える様に固くなって膨張を始めたのでした。
勃起した大きさは、夫と遜色がなかったのでした。
最近、夫との夜の営みがご無沙汰のせいか、私自身、妙な気持ちにさせる
のでした。
「あっあっ・・・お母ちゃん!何だか変な気持ちになって来たよ~!うっ
うっうっ・・・」
今にも放出しそうな膨張でした。
私は、その瞬間、親にあるまじき行動を起こしてしまったのでした。
「たかし!我慢するのよ!お母ちゃんが、もつと、気持ち良くさせてあげ
るから~!」
私は、急いでパンティを脱ぎ捨てて、息子を寝かせて馬乗りになって、お
まんこの中に、息子のおちんちんを挿入したのでした。
そして、腰を上下、左右に動かして、おちんちんを出し入れしたのでし
た。
「あっあつ・・・お母ちゃん!出る!出る!出ちゃった~!」
噴水のごとく、私の膣の中で射精したのでした。
それから、体位を変えて息子と淫交を繰り返したのでした。
今では、夫とするより、息子の方が、はるかに回数が多いのでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/12/14 15:42:56    (hMTcurcS)
たかし君でした。
今回は母親の美和子さんでした。

3
2016/01/10 15:32:56    (1VCidDLx)
えっ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。