ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

義理娘

投稿者:げっつ
削除依頼
2015/11/20 17:44:46 (NdI0Soa2)
高校二年の娘に眠剤を飲ませ週に一度いたずらをしてます。

最近では体も女になっており私の局部を硬直させてくれます

まだ処女です。  そろそろ眠剤を飲ませて熟睡させ

キシロカインを使用し貫通をする予定です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:応援団長
2015/11/21 19:19:39    (pjZTxP3S)
キシロカイン使っても貫通の痛みは消せないと思うが、
成功を祈ります
3
投稿者:(無名)
2015/11/26 19:22:53    (rl2MTgFg)
バカな事はやめろ、虐待だ後悔するぞ娘を大事にしろよ
4
投稿者:由紀
2015/11/30 01:14:32    (TuJTYRXu)
げっつ、って私のパパの投稿だ。

えっ、朝起きるとたまに変だなあと思っていたけどやっぱり
パパ私にいたずらしてたんだ。
下着にねばねばしたものがついていたような気がしていたけど
やっぱりそうだったんだ。

でも、残念でした。由紀はもう処女じゃないよ。

教えてあげるよ。初体験は中学2年の時だよ。
相手誰だって? 
塾の先生だよ、数学苦手って言ったら、僕が個人的に教えてあげる
よ。僕の家で個人的に授業してあげるよ。

先生の家に行って3回目の時だったよ。
数学も教えれくれたけど、大人世界も教えてくれたよ。
ものすごく痛かったけど。





5
投稿者:(無名)
2015/12/01 08:34:34    (qp7HrdxD)
普通に町医者で処方される睡眠剤じゃ痛みで目が覚めると思うが。


6
投稿者:(無名)
2015/12/06 02:45:08    (/.8weZmp)

 キシロカインを使用する時は、効き始めるまで10~30分程度か
かります。 また、小一時間で効き目が弱まり、違和感で目が覚める
でしょう。
 出血もすぐに止まれば良いのですが、人によっては微妙に血が出続ける
場合もあります。
 ベストは、生理日を確認して、それに合わせると違和感が少なくな
ります。
 頑張れ、げっつさん
7
投稿者:SPECTER>UMEZATO
2015/12/13 07:12:08    (Y8Ew35fz)

キシロカインショックに気を付けてね!
稀に死ぬ事有るよ!
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/12/18 23:58:55    (b8mp3/EC)
怖い薬品を使うね
悪戯できてるんだったら
睡眠薬で寝かしたとき
時間かけて、指突っ込んで穴を広げろ
キシロカイン使ってもきかんやろ
膣の中に?痛みありだww

また想像にまじにswwwww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。