ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/12 06:18:13 (twap5hAK)
経過報告というわけでもないのですが、娘が12月に初めての子供を出産
しなす。
お腹の子供の父親は婿ではなく婿の父なんです。
5年前、一人暮らしだった私が娘の嫁ぎ先へ引越ししました。
そこには同居していた婿の父親がいて、父親、婿、娘、私の4人になった
のです。
娘たちも若くにして結婚したのですがなかなか子供が出来ず、家族会議に
結果、娘は婿の父親と一緒に寝るようになったのです。
その間婿は寂しいだろうから私と一緒に寝ることに。
結果、娘は妊娠し12月に出産することになったのです。
娘の妊娠を機に先月まで同じ部屋で4人で寝て乱交状態だったのですが、
娘の体を考えて今はお腹の父親である婿の父と娘は寝ています。
それでも夜中に聞こえてくるのは娘の喘ぎ声。
私はそれを聞きながら婿の腰に跨って腰を振っているのです。
いくら婿が私の中に精液を放っても私は妊娠することなく、娘が臨月を迎
えてから出産そして医者からセックスの許可が出るまで婿と婿の父親二人
を相手にしなければいけないので楽しみにしています。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:真紀 ◆Ab0Wk8uDXE
2015/10/23 22:00:48    (8VRlOGHZ)
義父の赤ちゃんなら良いけど、私は父との間に産まれた息子の赤ちゃんを妊娠して、父との間に産まれた娘は、父の赤ちゃんを妊娠しました。
私は、父と息子のチ〇コしか知らず、娘は父のチ〇コしか知りません。
今は、私は息子に跨がって、娘は父に跨がって、臨月のお腹で腰を振ってます。
3
投稿者:好司 ◆yKtsIoktRA
2020/09/26 20:04:09    (PBsgf08f)
妻が病死して3年、娘に妊娠出産させてしまい、今は3人で暮らしてい
ます。子供は女の子、養子として届けてありますが、将来、この子に
も種付け願望です。
子供に遺伝的な異常はでていません。
世間的には鬼畜親父かもしれませんが自分では正常と思っています。
娘17歳です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。