ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/05 06:33:23 (Nm5O4CgV)
昨日、産婦人科に行ってきました。
「妊娠していますよ。おめでとうございます。」と言われてしまいまし
た。
まさか、お腹の子供の父親が私の息子17歳の高校生だとは。
私41歳。主人は1年半前から単身赴任で今息子と二人暮らしです。
1年ほど前から関係が出来てしまって、生理や主人が帰っているとき以外
ほぼ毎日と言っていいほど息子を受け入れています。
この春にも妊娠しおろしたばかりです。
息子に安全日以外はゴムを着けてと言っても最初の1ヶ月くらいでした。
「やっぱり生がいい。」と言われ、それからは生でしています。
私自身もピルやリングなどの避妊は考えていなく、4ヶ月ぐらいでおろす
つもりです。
この春も息子に「お母さん、あなたの子供を妊娠しちゃった。」と言った
らとても喜んでくれました。
だから、おろす限界ぎりぎりまで息子とセックスしていました。
今回も言ったら息子は産んでくれというはずです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/09/05 20:13:00    (phgBYgAE)
人様の奥様は 産んで育ててくれていますが
ご主人がいる状態では 出産できないのでしょうね

でも 閉経後に出産しておけば良かったと後悔しますよ
確実に後悔します 特に息子さんが結婚して

他の女に取られた時には 心底出産しておけばよかったと。

3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/09/05 23:00:05    (R5IIawXC)
一人目の産後はまあ良い
二人目もあまり変わらない
後々降ろしていると 変化が現れる

サーードンナ変化だろうね(爆)
男にとって正上位は。。。
後ろからはやりやすくなるか?w
リングを使えよw日数間違えるなよw
4
投稿者:(無名)
2015/09/06 21:20:11    (AVxJbeCj)
関係を持った時のお話を伺いたいです
5
投稿者:(無名)
2015/09/07 01:15:35    (bKhdiCvW)

最初の堕胎の時は誰の名前を父親の欄に書いたんですか?


それと堕胎の費用はどのくらい掛かりましたか?

多分②は答えられないだろうだろうね? ハハハハハ
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2015/09/07 12:20:44    (JJhutHe.)
5さん も思ってるだろうな
②の答え、奈々子はググッてると
病院によって少し違うぞ

俺もそう思ってるwww
①はああんの名か?(爆)
7
投稿者:マン太
2015/09/13 11:21:38    (prGPWPGg)
堕胎費用は、母から聞いたのだ\50.000位だったかな?「優生保護法」
だっけ、人の事は言えないよ、母が自分の子を妊娠して堕胎してくれ
たことがある。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。