ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子を挑発

投稿者:絵美 ◆qKVw/6MKg6
削除依頼
2015/08/19 14:06:00 (KyMtzlsB)
私は45歳の主婦です。
息子と関係を持って2年になります。
息子が性に目覚めて、Hな雑誌や私の下着を隠し持って何に使っているのかは
分かっていました。
偶に夜に息子の部屋を覗いて見ると、ヘッドホンを付けてテレビでHなビデオを観ながら
一人でオナニーしてる所は何おも見ました
そして、お昼に何を観てるのか気になって部屋に行くと机の引き出しの中には
熟女モノのDVDです、それも母親との近視相姦のばかり
息子は私を意識してるのか?と私も気になってました
それで意地悪ですが故意に薄着なしたり、胸が見えそうな感じにしたり
主人が居ない夜に、ドアを開けてオナニーして見たりしてたら
一月も経たない内に、オナニーの最中に息子が入って来て襲われてしまいました
最初は一応抵抗をする振りをして、息子の力に負けた風にして息子に遣らせました
それから2年、今ではいっちょ前にHの時には私に支持してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Sao
2015/08/20 13:23:39    (yZTWkBci)
絵美さん
もう2年も続いているとのことですが、特に印象的なプレイとかありますか?
3
投稿者:絵美 ◆qKVw/6MKg6
2015/08/28 22:46:34    (SHoVj3ql)
遅くなりましたが、印象に残るHは
そうですねぇ、やっぱりお外で遣ってる事かなぁ
それと、私はキッチンに居る時に後ろから遣られるのが好きで
それが、良いですね!
4
投稿者:Sao
2015/08/30 02:42:04    (8xdJ.vEL)
絵美さん
キッチンで後ろからですか。
それは大胆ですねー。
ところで息子さんとする時、フィニッシユは中出しですか?
それは危ないですよね?(妊娠が・・・)
5
投稿者:(無名)
2015/08/30 23:56:11    (IMEGeonz)
基本、着衣のままやってるのですか?
下着も付けたままでで脇から挿入とか?
もし、親子でそんなHな事していたら逮捕しますよ?
6
投稿者:絵美 ◆qKVw/6MKg6
2015/09/05 23:08:06    (Isk2RDvC)
息子とのHのフィニッシュは中に出してます。
息子を生んでから数年後にちょっと病気をして手術をして
その時に妊娠はしない様にしましたので、全て中で受け止めてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。