ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

誕生日

投稿者:
削除依頼
2015/08/16 13:32:18 (Mga4RnuI)
今日は娘の誕生日で名前は陽菜と言って、15才に為りましたが、私の妻は陽菜が、11才の時に乳ガンで亡くなりましたが、私は妻が亡くなった事がショックで、落ち込んで居ましたが、今は立ち直って、普通の生活をしてますが、陽菜は12才の時に生理が始まり、2人でお祝いをしましたが、陽菜はその時はまだオッパイが膨らんで居ませんでしたが、今はもうオッパイが大きく成長してます。陽菜の体は乳首と乳輪はピンク色でアソコはまだパイパンですが、陽菜の希望でパパとエッチがしたいと言うので、今陽菜の部屋で朝からエッチをしてますが、陽菜はまだ処女でしたが、私が陽菜の処女喪失をして挙げましたが、陽菜は今日排卵日らしく、陽菜から、パパの赤ちゃんを産みたいと言うので、私は遠慮なく、陽菜の子宮にたっぷりと精液を出してますが、陽菜は私が精液を出すと体を震わせて、感じて居ますが、今は休憩をしてますが、夜迄時間はたっぷりと有るので生中出しを繰り返します、陽菜は友達誘いを断って、朝から私とエッチを沢山してますが、もしかしたらもう陽菜のお腹に私の赤ちゃんが受精してるかも知れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/16 14:06:36    (NUpIUkTx)
が、が、が、が、って変なの。
3
投稿者:無名
2015/08/16 23:22:22    (25rdlc4p)
小学校は出てるよな?
4
投稿者:(無名)
2015/08/18 01:18:58    (7kVKKJvR)
この書き方の癖は、ダメ親父だろ

日記帳じゃないんだから低レベルな書き要らないから
5
投稿者:相姦好き
2015/08/18 16:17:24    (yqcX34fr)
小学生以下の作文ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。