ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/06 22:27:15 (DPUzxjd5)
浮気する主婦って凄いと思う。
浮気してる友人に言わせると「そっちにいる時が本当の自分。」らしい。
よっぽど「家庭」が煩わしいみたい。
私には無理と思ってました。バレたらと言う恐怖心には耐えられない。
そんなエネルギーないです。
「本気」ならありえると思ったけど。
男とする事を想像しながら、オナニーで我慢。
高校時代から想像する相手は変わってない。いつまでも女子高生気分。
夫は単身赴任。月に1度帰ってくればいい方。節約してその分女と遊んで
ると思います。
転勤前から怪しい人だった。
私は気にしなかった。男としては愛した事ないから。だからセックスが嫌
なふりするようになったの。
私の事を出来た奥さんだと思ってる。ごめんなさい。
でも家族としては凄く大切な人だと思ってるから。
パート先も女性ばかりの職場だし、男性と知り合う機会もない。
そして成長した息子は、夫に似て体格よし、顔もまあまあ。
なにより性格がいい。凄く優しい。
中学時代、バレンタインのチョコは、凄い数でした。
でも今は彼女がいて、全く他の子にはかまわない。素敵。
ついおなにーの想像相手に息子を考えたら、異常に興奮。すごく淫靡な気
分になりました。
夫の事は息子も気づいてて、常々私が可哀想だと言う。
「夫婦の事だから俺が言うのもなんだと思ってたから。でも母さんが困っ
てるなら
俺は母さん助ける。」と。
なんて大人で健気な息子でしょう。
もうオナニー相手は息子一筋になってました。
何度もイってたら、しばらくイきつづける経験もしました。
次々に波が来て30分ぐらい収まらないのです。
かなわないと思うから余計感じてたのかも。
彼女とはエッチしてんのかしら?気になったのです。
「エッチな事してる?まだそこまで行ってない?」
冗談っぽく聞いたら顔が真っ赤に。してないと思いました。
「まだ、自分でしてるだけね。」と言ったら、「母さんも、してるじゃな
い、、、」と。
「あ、やだ、覗き?」「見てないよ。声が聞こえるから。」
私が寝る部屋はタンス部屋を挟んでその隣。
息を殺して聞いてたようです。
私は黙ってソファに座る息子の前に立ちました。
「触ってみる?」驚く息子の手をスカートの中に。
おずおずとあの部分を擦りだした息子。
「あ、くすぐったい、、」立ってられなくなり、絨毯の上に崩れるように
座りました。
息子の手は離れず、私の腰が浮くぐらい擦りあげてきた。
「あ、きもちいいい、、」私は息子の頭を抱きしめました。
「ああ、したいの、あなたとしたいの、、」
私はスカートごとパンティも脱ぎ下半身裸に。
息子も脱がせアレを口に含みました。初めてです。夫にもした事ないで
す。
夫より少し長いけど、太くはない。
かちかちになったそれにコンドームをかぶせました。
挿入がう上手くいかず、私がリード。
息子は肩に私の両脚をかつぐようにして、激しく突いてきました。
「ああ、言い、素敵、気持ちいい、好き!大好き!」
私はオナニーでしてるように、激しく腰を回し感じるようにしたのでし
た。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/08/07 07:12:26    (G1zTgqwh)
是非続きを~
3
投稿者:由里
2015/08/07 21:07:37    (1hVsGw7u)
私は息子とセックスした事に多少の罪悪感は感じたものの、セック
スの悦びに比べれば些細な感情。
むしろ息子とセックスしてる事を意識して、興奮を高めています。
ある時、私は脚を大きく開き、息子を受け入れてる部分を眺めまし
た。
ゆっくりと動かしてもらい「イっちゃだめよ。」と言って。
「ああ、入ってる、、、自分でクリトリスを弄り時々膣を締めて息
子のそれを強く感じようとしました。
そしてふと、思いつき、オナニーに使ってるペニスの玩具を奥まで
激しく押し込ませました。
何度もイクと、なにもしなくてもイきつづける状態になる。
そしてイキながらまた息子のペニスをゆっくり受け入れました。
「ああ、幸せ、、なんて、幸せ、、、」息子の顔にキスしながらむ
せびなく私でした。
息子は毎日一回なら、大丈夫と言うので射精は最後に一回だけ。
でも、疲れてたり、なんだかんだと月に半分ぐらいしかしてないと
思います。
パートでは座っての事務仕事ですが、ふと気づくと疼いてます。
そっとマジックなどで、あそこをぐぐっと押すと、感覚が甦り、
イってしまいます。
事務所にはもう一人女性がいますが、小さく咳をするふりでごまか
しています。
替えの下着は必須で、2枚常に持って行っています。
4
投稿者:Sao
2015/08/07 21:29:02    (dA5FLp6x)
由里さん

ご主人とは完全にレス状態のようですが、それでも今までよくオナ
ニーだけで我慢できましたね。
息子さんとするのも悪く無いと思いますが、ここは一つ他の男性とも
お付き合いされてみてはいかが?
人生観や男性観が変わって良いと思いますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。