ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/20 11:07:20 (Etxp8/yS)
息子(19歳)とセックスしてしまいました。
もうすぐ40になる母親です。

一昨日から娘(10歳)を連れて東京に遊びに行ってて、
息子のアパート(1DK)に泊まりました。
一昨日一日中ディズニーランドとシーへ行って、あたしも娘もクタクタに
なって、アパートに帰りつくなり娘は夕食中から半寝状態、なんとか着替
えさせて息子のベッドに寝かせつけました。

1DKの狭いアパートだから、床の上に布団敷いて、私が寝て、息子はソ
ファで寝ることになりました。

夜中、触られてるな?って思って、目が覚めたけど、寝ぼけてて自分がど
こに居るか思い出せなくて、一瞬はパパ(夫)かな?って思いました。
すぐ息子のアパートに居るって、思いだして、目開けたら目の前に息子の
顔がありました。
娘が起きないように、なるべく小さい声で、「なにしてんの・・やめなさ
い・・」って言ったけど、黙ったまま触り続けて来てキスされちゃいました。
下着ほとんどずらされて、息子の指があたしのあそこ弄りつけて、出来る
だけ頑張って抵抗したけど、おっぱいにもキスされて、弄られ続けてるう
ちに濡れちゃいました。

結局、背中から横抱きされるみたいに、足広げられて、息子のペニス入れ
られました。
セックスされてる間中、娘が起きないか気になって、目開けたままベッド
の方ばかり見てました。
でもその内、自分の中で動いてる息子のペニスに気が行き始めて、ガマン
してた声も出ちゃいそうになって、マクラを噛みしめるようにして、声出
すの我慢しました。
逝っちゃいました。
あたしが逝っちゃった後、すぐに息子のペニスがあたしの中で弾けるよう
に射精するのが分かりました。

それで終わったのか思ったのに、・・・

結局朝まで、後2回もされちゃいました。
すっかり裸にされて、正常位とバックからも。
キスマークいっぱい付けられて、「愛してる、愛してる」って何回も言わ
れたけど、あたしの方はセックスされてる最中も、娘のことが気になって
目を開けたまま、声出すのも凄い我慢してました。
だから、よけい、自分の中で動いてる息子のペニス感じちゃって、射精す
る寸前の激しい動きやペニスが膨らむような感じまで全部分かるくらい感
じて、息子の精液があたしの中に打ち込まれる瞬間、息子に咥えさせられ
たタオルを噛みしめて、声にならない「絶叫」しながら逝っちゃいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:華奈
2015/07/20 12:57:46    (W6zNiKvM)
昨日の朝は、娘が起きる前に、なんとか起きられました。
シャワー浴びて出て来たら、息子も起きてて、洗面所で抱きしめられてキ
スされました。
なんか言わなきゃって思ってたら、娘が起きだしたみたいで、息子もあた
しもそれ以上何も言わずに終わりました。

後、今日一日、息子にまたされちゃうのかなぁ

ママは疲れたからって、息子が妹(娘)を連れて、渋谷まで行ってます。
一人でいると考えてしまいます。
こんなことしちゃったのが、
怖いのか、妙に不安定・・
けど、体の奥の方が疼いてて、オナニーっぽいこと自分でしてます。
また今夜もされたい様な、して欲しいような、気持ちです。
3
投稿者:(無名)
2015/07/20 13:07:28    (jhH53eOf)
今夜も息子さんに抱かれて弟か妹を孕んであげてほしいな!

旦那のチンポと息子のチンポ、どっちが良かったですか?
4
投稿者:Sao
2015/07/20 14:37:58    (ZZFZhXCk)
華奈さん
華奈さんも心のどこかで、息子さんに抱かれることに対して、期待しているのではないですか?
息子さんは一人で東京の大学に通っているから、寂しいんでしょうね。
5
投稿者:華奈
2015/07/20 15:35:19    (W6zNiKvM)
息子のと、パパ(夫)のとどっちが大きいんでしょうか?
もう5年以上もパパとはしてないので、分かりません。
けど、固いのは息子のペニスの方です。
長さも息子かも知れません。
なんか、体の奥、子宮を突き上げられるような感じだったので・・

パパとのセックスの時に、そんなの感じた記憶ないです。

こうやって、一人でここ読みながら返事したりして、子供たちの帰りを
待ってる間も、無意識に、自分のあそこ触ってます。

今まで、夜、自分の部屋でしかオナニーっぽいことしたことないのに・・

やっぱり、今晩のこと、あたしの体が待ってるんでしょうか。
6
投稿者:華奈
2015/07/20 16:01:01    (W6zNiKvM)
あたし絶対おかしくなりかけてるかも知れません。
今さっき、アパートのすぐ近くにあるドラッグストアに行って来ました。

コンドームと、それと、
市販の睡眠導入剤・・買っちゃいました。

娘が目を覚まさないように、って考えて、
あたしと息子がセックスしてるとこを見られちゃいけないと思って・・

でも、本当は息子と思いっきりセックスしたい願望がある・・
激しくしてもらって、思いっきり声を出して、息子にめちゃくちゃにされ
たい・・・そんな願望。

娘の体には良くないかも知れないのに、今晩一晩だけだから、
そう、自分に言い訳してる。


7
投稿者:(無名)
2015/07/20 16:10:44    (EoKgydUN)
別の日に娘置いて泊まりに来ればいいじゃん
8
投稿者:MAC
2015/07/20 17:03:42    (6XUXU3Rd)
自分の欲望に忠実であるべきでしょうね。
コンドームなんて不要ではないでしょうか?
あなたの子宮全体で、彼の熱い欲望を受け止めてください。
9
投稿者:華奈あ
2015/07/21 11:44:51    (oEBprBME)
帰りの電車の中です。
娘はくたびれきったみたいで、すっかり眠ってしまっています。
あたしも疲れてはいるけど、体の中にまだ息子のペニスが入ってるみたい
な感覚で、クリも尖がったまんま・・・
歩くだけで下着と擦れて、感じちゃいます。

ゆうべ、食事の後のジュースに睡眠導入剤混ぜちゃいました。
遊び疲れてたみたいだから、飲ませなくても寝ちゃったかも知れないけど。

娘が寝てしまってから、しばらくして、息子が洗いものしてるあたしに後
ろから抱きついて来ました。
何も言わなかったし、あたしも何も言えませんでした。
キスされて、下着の中にてを入れられて、弄られ始めて、すぐ声を上げて
しまいました。

前の晩と違って、灯りの点いたままの明るい部屋の中で、裸にされました。
お布団の上に仰向けにされて、体中舐められて、最後にクンニ、
息子の舌があたしの割れ目なぞる頃には、自分でも分かるくらい濡れて
て、息子の指と舌が動く度にピチャピチャ音がするくらいでした。
「きれいだょ、好きだょ、」とか、色んなこと言いながら、両足を押し広
げられ、息子のペニスが入って来ました。

固くて熱くて、根元まで迎え入れただけで逝きそうになっちゃいました。
息子が動き始めると、もう何も考えられなくなり始めて、「しょうちゃ
ん、コンドーム着けて・・」小さい声で口に出すのがやっと。
聞こえたのかどうか、荒々しい動きであたしを攻め立てて来て、
あたしもだんだん夢中になってお尻を揺すって、応え始めてました。

2回は逝っちゃったと思います・・
あたしが先で、その後に息子が射精して来て、その時にまた逝っちゃいま
した。

膝の上に抱えられたり、息子の上でお尻を振らされたり、何回されたか分
からなくなりました。
そして最後は、四つん這いにさせられて後ろから・・・

パパ(夫)とはしたことない体位ばかり、自分でびっくりするくらいの大
きな声を上げて、狂ったようにセックスに溺れていました。

気がつくと、今朝の5時。
息子に後ろから抱かれたままの姿で眠ってしまっていました。
二人とも全裸で、それに、息子とは繋がったまんま。

あたしが起きたのに気付いたのか、息子があたしのおっぱいとあそこを弄
りながら腰を動かし始めて・・・

娘が目を覚ます直前まで、セックスしてしまいました。
10
投稿者:(無名)
2015/07/21 17:00:22    (hb4Cd0mX)
お互いに我慢できないだろうから、コンドームよりピルで避妊するほうがいいでしょうね。
11
投稿者:Sao
2015/07/24 19:28:08    (oexr4PDT)
華奈さん

まさか自分の息子さんから、これまで以上にSEXの喜びを教えてもらう
なんて想像もつかなかったでしょうね。
でもある意味、華奈さんは幸せじゃありませんか。
自分が愛して育てあげた子供が、こんなに立派な大人に成長してくれ
て、あなたを愛してくれるのですから。
これからの投稿も大いに期待していますよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。