ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/07/11 02:14:24 (95PcYQ.7)
昨年、職場の人と再婚した42歳の主婦です。
高校2年の男の子がいます。
先日、部屋を掃除していたときにタンスの上
のダンボールの隙間に何かが挟まっているのを
見つけました。それは小型のカメラで隣の
息子の部屋へ線が繋がっていました。
息子が私たち夫婦の営みを見ていたのです。
息子を問いただすと、”お母さんが毎晩エロイ
声を出してSEXするからだ!”と言われました。
やがて息子は泣き出し、お母さんの事が好きだから
・・と言われて何も言えなくなり、息子を抱きしめて
一緒に泣いてしまいました。
息子のパソコンには私と夫がベッドで交わる
はずかしい姿が音声とともに録画されていました
この事は夫には話していません。
なので今までと同様に、週に3回は私の体を求めてきます。
昨晩も息子の事を気にしながらも結局、声を出して
激しく夫と交わってしまいました。
夫と息子、こんな事で悩むとは思っていませんでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/07/12 11:07:04    (JSLfWMMS)
今もカメラは付いているのかな。
夫婦の営みなら見せてやってもいいんじゃない。
不倫じゃないんだから。
3
投稿者:息子の仲間 ◆oKjj1CO7Xw
2015/07/12 12:37:38    (V0VEYYJv)
良いじゃないですか、息子さんに夫婦の激しいHを見せ付けて

その後で、今度は息子さんから激しく突き上げられるのも

刺激的ですよ!

僕は、両親がHを遣った翌日は必ず母を滅茶苦茶に遣って挙げてます
4
投稿者:(無名)
2015/07/13 08:25:36    (Hq.TVf6P)
息子さんにも遣らせて上げなさいよ!

診てるだけでは可哀相ですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。