ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

息子は確信犯

投稿者:律子 ◆lhmAJ0ETT2
削除依頼
2015/06/10 22:54:35 (xi1G5uP/)
私(45)、息子(19)の二人で暮らして居ます
主人は息子が10歳の時に事故で亡くなって以来、二人暮らしです
主因の生命保険と相手方の保障とかで、どうにか家は残り
仕事もパートで働く位で生活は成り立ってます
まぁ、これまでに私も何人かの男性とも付き合ってはきました
それが、この一年前くらいから??と思う事が出来たのです
それは、私がお友達(男や女)と暖みに行って酔って帰宅した翌日に
??と思うのです
確かに、前日に男性と暖んでHをして帰ってくる事がありますし
暖んで酔ったら、家に帰ってから副を脱ぎ散らかして眠るのですが
翌朝に起きてシャワーを浴びてるとアソコから垂れてくるのです
私は、アチャー遣りすぎたかなぁ・・などと最初は思っていたのです
まぁ、中に出されても妊娠をする心配は無いのですが
それが、私が暖んで酔った翌日は何時も中からザーが出てくるのです
そんな事が半年も経った頃に、女性のお友達だけで暖んで帰宅した
翌日にザーが垂れてきた時に、犯人は息子だと確信しました
まぁ、仕方が無いか!年頃だし、私がたぶん酔って全裸になったと思いし
外で悪さするよりマシかなぁ・・と思ってさせてます
そして、昨夜も息子は私を使ったようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/11 21:35:46    (DpQLYy5w)
誤字脱字のオンパレードで何歳のバカ人間が書いてるのかと想像して
しまう!
もう少し漢字勉強してからこい!!

3
投稿者:名無し ◆P6rBQWtf4.
2015/06/12 19:09:27    (zhrVU6II)
別にいいだろ
4
投稿者:(無名)
2015/06/18 13:26:35    (w6RwVQBK)
スレ2殿、踊る阿呆に観る阿呆だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。