ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

後半です

投稿者:BBB
削除依頼
2002/02/23 21:00:40 (9/ssC1Mt)
後半です。結局、次の日にもスキー場にいったのですが、昨夜のことがあるから、
少しみんなの距離が近づいたような気がしました。具体的にいうと、リフトの中で
は、かなりきわどいH話までOKといった感じでした。「もうアソコまで見せ合っ
た仲だから」とか言って、何でも話し合える雰囲気でした。だからその日は、早い
時間に切り上げて、ロッジへ直行。お風呂にも入らずに、すぐに乱交になりまし
た。かなり派手にやってしまい、最初から入り乱れてのSEXでした。直人の彼女
のかおりちゃんとの念願のSEXも当然キメました。女の子にしては筋肉質で、す
ごく抱きごこちがよかったです。おっぱいもすごい弾力。アソコは思ったよりもし
まりがなかったけど、かなりよかったです。何よりも、顔や声がかわいくて、正上
位ではかなりいい思いをさせてもらいました。しかも最後には、「口に出して!」
というものだから、喜んでチンコを口に持っていくと、舌を出して全部舐めてくれ
ました。かなり感動でした。
僕はすぐにイッてしまったのですが、隣ではもう2回戦が始まっていて、直人と僕
の彼女のさくらがヤッていました。直人もさくらとかなりヤリたかったらしく、激
しいSEXをしていました。僕が見たときにはすでに激しいキスが始まっていまし
た。2人とも舌をベロベロして、すごくいやらしかったです。その後、さくらはフ
ェラチオを始め、直人の物に吸い付いてしゃぶっていました。直人はペニスはそれ
ほどでもないのですが、金玉は巨大で、その巨大な袋をほおばっている時は、さく
らの顔がなんともいえないくらい幸せそうで、勃起ものでした。それから今度はさ
くらがマングリがえしにされ、剥き出しのオマンコを直人にしゃぶられ、さらに直
人に尻を割り開かれ、尻穴の奥まで舌を入れられて「嗚呼・・・」とかいってヨガ
っていました。僕と一緒に見ていたかおりちゃんも、「さくらちゃん、なんてイヤ
ラシイSEXしてんだろ・・・私、女の子のカラダここまで見たの初めて・・・」
と見入っていました。その後は四つん這いになって、直人にのって交尾し、イッタ
あと、また四つん這いになって、浩史にオマンコと肛門をそれぞれ指でかき回され
ながら、激しく果てていました。結局その後も、激しい展開になり、最後は、女の
子3人が並んで四つん這いになって、はめられまくっていました。尻の大きさ、感
触もそれぞれ違ってみんなよく、最高でした。かおりちゃんは、本当にいい形のケ
ツで、アナルもキュッとすぼまっていてかわいいです。さくらはぽちゃぽちゃして
いて人気があったのですが、肛門からケツの割れ目全体にびっしりと毛が生えてい
て、これはこれでイヤラシイ感じでした。とにかく、みんな最高だったといってい
るので、恒例になりそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みか
2011/03/19 01:40:38    (5wlRictE)
札幌の人達じゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。