ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/28 16:38:44 (hOjkYaF7)
私たちの家族総勢10名全員フリーセックスを楽しんでおります
もちろん妊娠には特に気をつけておりますが 時には失敗もある
ようです。登場人物を列記すると長くなりますので 経過の中で
追々ご説明しましょう
私は46歳自営業です 妻は優子42歳です 自分で言うのも何
ですが小造りで中々の美人です 葉月里緒名という女優に良く似
ています 一応見合い結婚という事になっておりますが 亡くな
った祖父と今の母との間に生まれた娘だそうです
ちなみに私は叔父と母の間に生まれたそうですから 妻とは異父
兄弟ということになるのでしょうか 父68歳も未だ元気ですが
流石に生殖能力はかなり衰えているようですが 先ほども孫娘裕
香17歳と裸で絡み合っていたようです
今夜は楽しみです 従姉妹夫妻が久し振りに遊びに来ますので
11名で目隠しをして クイズで当たった者同士で朝まで関係す
るのいです 首尾は後日報告させて頂きます 失礼しました
康夫
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/10/14 18:14:56    (68Kl87Hq)
くだらねぇ
3
投稿者:(無名)
2012/10/23 08:11:12    (KKiLvj9y)
くだらない妄想!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。