ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/08/31 12:19:40 (jSMY/vrt)
自然とチアの話にもなり悪友が色々聞いています。男の視線とか凄い感じる?とか
アンスコの下は何はいてるの?とか。そしたらついに悪友がユニフォーム見せてよ
って
言い出してさすがに彼女も怒るかなって思ったら以外にもいいよって出したのには
びっくりした。酔いも手伝ってかいつもより大胆になっているのはすぐにわかっ
た。
悪友は手に取ると匂いでもかぐようにいやらしく持っていいよなーお前はいつもこ
れ着せてSEXしてんだろー?とか智○ちゃんもやっぱり着たほうが興奮するの?とか
言ってきた。
そして一度でいいから目の前で見たいとか言い出した。彼女は浮かない顔をしてい
た。
どーしたの?みせてやれよーってわたしもいってみた。少し考えてから私のほうを
見たので私もいいじゃん見せて上げなよって言って半ば強引に着替えさせた。アン
スコが汗で
汚いからって言ってたので別にはかないでも平気だしきにすんなよー見たいな感じ

ほとんどいきおいとのりで着替えていた。しかもトイレとかでなく部屋の隅で着替
えていた。私の部屋はワンルームだったので丸見えになっていたがここまでくると
逆に悪友と私
に見せ付けているようにさえ見えた。でもちらっとこっちを見たとき刺さるような
視線を感じたみたいで一気に恥ずかしそうになったがもう着替えてしまっている
し、悪友が
間髪いれずにアンスコよりやらしいとかいいながらわざとしゃがむような格好にな

下から見上げ言葉と目で犯していた。カットのきついレース調の白のパンティーが
余計
いやらしさを増幅させていた。ふと悪友があれーパンティーにしみができてるけど
どーしたの?と嫌味たっぷりで聞いた。彼女は思い出したようにマズイ・・・って
顔をしたが
悪友は全然気にする様子もなく続けた。電車で凄かったよねーあんなに濡れるとは
思わなかったよ。しかも彼氏の前なのにあんなことさせるなんて実はMでしょー智○
ちゃんて。
本当はいやらしい周りの視線にいつもかんじてるんでじゃないの?とか言葉責めは
いつもの彼女でいられなくさせていった。視線を悪友に向けるとパンティー越しに
割れ目に沿って指が動いているのがはっきりと確認できた。まさか智○が少なくと
も自分の前でこんな
ようなことを受け入れるとは思わなかったがいきそうなほど興奮している自分にき
づいた。
彼女の後ろに周り1時間位悪友と苛めていた。彼女は悪友のを咥えていた。私はパン
ティーをずりさげバックから深々とゆっくり挿入した。前を見れば悪友のを咥えて
るのを見て
一段と体が熱くなった。私はおもむろにビデオをつけた。それを見て彼女はいつと
ったの
と屈辱そうな顔を一瞬したが悪友がやっぱり本物が最高だよと私に言ってきたので
当たり前だろ、本当のこんな智○知ってるの俺とおまえしかいないんだからさ。
悪友が続いた、そーだよなー内の大学で一番のオナペットだもんなーしかも実は
Mなんてだれもしんないしね。明日は球場でするかー?と私に聞いてきたので彼女に
したいか?って聞いたらお願いしますっていった。
結局二人で朝まで彼女を犯し続けた。そして現在にいたる・・・・・・


メール頂ければ写真上げますよ。。。本人見たらびっくりするかな???

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やまちゃ
2008/06/28 08:46:15    (YR0lNm0M)
写真ほしぃっス
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。