ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/01/05 17:37:57 (/N8fh7W4)
マチコ先生のレッスンは最高!いつも豊満BODYに視線が集中。「はいワン・
ツー!」と声をかける度にFカップの爆乳がブルンフブルン揺れ、股間にレオ
タードが食い込む。俺達は我慢出来なくなり先生に群がった。「あん[黒ハー
ト]こら、止めなさい」そう言いながらもレオタードの股間にシミができてい
たので、さっそくひん剥いて俺が一番に自慢のデカマラをブチ込んだ。マン
コはヌレヌレだったので簡単に入り、バックでパンパン腰を打ちつけると白
目むいた先生はいつもより高い声を出してヨガリまくる。「おいおいそんな
に締めつけんなよ。お前最近彼氏とセックスしてねーんじゃねーの?どうだ
俺様のデカマラの味は?よかったらSFになってやるぜ」膣内はますますヌメ
リけを帯びてきて抜差しする度『ブチュッ[黒ハート]ブチュッ[黒ハート]』
と下品な音を立てまくる。「ああ~嬉しい[黒ハート]このチンポ最高[黒ハー
ト]もっともっとマチコをオモチャにしてぇ~[黒ハート]」やはりよほど気持
ちイイのか腰をはしたなくクイックイッと振りながらマンコをキツキツに締
め上げてくる。膣肉が愛液まみれのチンポをこすり上げ、俺は快感のあまり
ピストン運動を加速。他の奴らも興奮し「俺がお口一番乗りだぁー」とギン
ギンのチンポで口ピストン。バキューム音がものすごく頬はベコベコへこん
でいる。余った者はFカップの巨乳を手でもてあそぶか、ハンディカムでこの
痴態を撮影している。「いや。撮るのだけは止めて…」先生は多少抵抗しよ
うとするものの、やはり快楽には勝てない。「ほ~ら結合部をアップでとっ
ているぞ。チンポの抜差しが丸見えだ。あまりレンズに汁とばすなよ。この
ビデオは彼氏に送るってやるからオナニーのオカズにしてもらえ」俺達は前
と後でタイミングを合わせながらリズミカルに突きまくる。上下のお口を必
死にフル活動している先生は失神寸前。今度は騎上位でハメつつアナルに
ローションを塗りサンドイッチFUCK!さすがにこれは初めてで、アナルの締
めつけや二本のチンポが皮一枚でこすれ合う感触はクセになりそう。口・ア
ナル・マンコを全てチンポで塞がれ、先生は単なる性欲処理の道具と化し
た。「うおぉぉ。コイツの体最高!腰が止まんねーぜ!」俺達は交替で三つ
の穴を犯しまくり次々と中に発射した。発射中はマンコやアナルが収縮し
ザーメンを一滴残らず絞り取る。他人の交尾を見て興奮しまた貪る、そんな
繰り返しが延延5~6時間続きその間俺は中出し3発・顔射2発キメた。それか
ら毎週このレッスンはみんなで先生をマワしている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/10/29 15:12:03    (rOyxaaCE)
ふーん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。