ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/09/03 06:23:36 (uNoP5C0U)
の投稿にもあったんだけど、私も似たような経験をしたので
書きます。

今年2年の高校生です、夏休み前、彼と学校帰りにマックで話してると
彼の携帯が鳴り、彼の友達2人が近くに来てるから、一緒にカラオケに
行く事になりました。

もちろん女子は私一人でしたが、「まあ、彼の友達だし・・」と
思って、警戒することもなく、楽しく歌ってました。

途中で、カラオケ合戦(個人戦)をする事になり、負けた人は
勝った人の言う事を聞くのがルールでした。
初めのうちは、ジュースおごるとか、タバコ買ってくる
とか普通の命令でしたが、私が負けたときは、なぜかHっぽい命令でした
#パンチラを見せるとか、指をしゃぶるとか

彼もすこしSな所があるので、止める事も無く、どんどん
Hな命令になり、彼と対戦したときに、彼から「俺のをしゃぶる」
って言われた時は、「何いってんの?」って思ったけど
私もパンツとか見られてて、少しHモードに入ってたので
彼の前にひざまずき、彼のペニスをゆっくりとフェラしてあげました

すると、他の二人が「すげーエロイ」「はじめて生でみた」と
言い出し、「記念に」と携帯カメラでフェラしてる所を撮られてしまいました。
二人は写真だけでは止まらずに、二人ともペニスをだして
自分でこすってました。(笑

そのうち二人は私の背後に周り、制服の上から触ってきました。
夏服は透けるので、ブラのホックをみつけると背中から手を入れて
ブラを外されました。二人におっぱいを揉まれながら、だんだん
濡れて来るのが解りました。(たぶん、シミが出来てたと思う)

そのうちスカートもめくられて、ショーツは脱がされなかったんだけど
大事な部分だけをめくられて、ぬれている穴を見られてしまいました。
「すげー、エロい」と言いながらまた写真を撮られてしまいました。
ドロドロのマンコを指で開かれて、「膣の中まで写真で撮れた」と
言われた時は、たぶん一番濡れてた気がする・・

彼は口では、なかなか出ないので、「ユミ、入れるぞ」って言われ
その時は「もういいや」っておもって、スカートは履いたまま
ショーツだけ脱いで彼にまたがりました。

足を開いて彼に背を向けてSEXしてしまいました。
二人はおとなしく見てるわけも無く、胸をもんだり
時には、デープキスをしてきました。
彼は「すごいエロいぞ!ユミ、二人のチンコもくわえてやれよ」
と言われ、二人のペニスを交互にくわえました。

二人とも包茎でかなり匂いがキツカッタけど、なんかサツマイモ
みたいで、舌先で中をほじると、沢山の白い恥垢?が出てきました。
二人に「これ剥くから」と彼のをはじめて剥いてあげたときのように
剥くと、恥垢まみれのペニスが出てきました。
その後、ピンクのペニスが出てくるまでお掃除させられました。

二人は時折、「いつも会うとSEXしてるの?」とか「俺ら何人目?」
とか聞いてくるので、彼が「ユミとは週3ぐらいでやってる」
「俺が初めてだから、おまえら2本、3本目」と赤裸々に話してました。
二人が「俺らも今日入れさせてくれ」って言ったら
彼が「ここのカラオケ代、今後も含めておごってくれるならユミの
マンコ使っていい」って勝手に決めてました^^;

結局、彼が出した後、彼ら二人にガンガン突かれて、ユミは何度も
いってしまいました。

途中手持ちのゴムが無くなって、まあ安全日だから外だしで
したときは、久々の生ですごく気持ちよかった。

その後、続きがあって、彼ら二人を入れてカラオケに行くときは
いつもユミをノーパン、ノーブラにして、指マンされながら
歌わされたり、マイクをあそこに入れて、写真取られたり
かなり過激になってきてます。

二人も、写真をネタに、彼抜きで会いたがってて、1回会った時は
5、6時間、SEXしまくりでした。しかも彼とはしないような
お口とマンコの同時責めは、最高です。「ユミは俺らのセックス穴人形」
とか最近は言われ、私も「ユミの穴をいっぱい使って」とせがむように
なってきました。

しかも前回は、SEXで二人に責められてるときに、
口でおしっこしていい?とか言われ、一人が口に、もう一人がバックで
マンコにおしっこされてしまいました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:庄一 ◆kjE.hc1f1k
2013/01/02 17:56:13    (lWBwwufF)
そのあとチンポいれたのメール友達になりたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。