ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/12/11 19:20:16 (aiQ2rZ5s)
※写真はイメージです


12月4日(月)の夜、赤坂見附の「ホテルニューオータニ」で乱交をしてきました。メンバーは、男性は常連のゆうじさん(60歳)と、同じく常連のシンイチさん(50代)。女性は常連のチェリーさん(37歳)と、初参加の27歳のギャル、そして私(49歳)。他には、見学だけで参加はしない「会長」と呼ばれている高齢の男性。


そもそも、今回のセッティングは「会長」の発案で、ゆうじさんがアレンジしたらしいです。「会長」は本当にどこかの会社の会長らしく、ゆうじさんとは、この業界(乱交)では、30年来の付き合いだそうです。今回参加の27歳の女性は「会長」の”新しい愛人”だそうで(前回来た女性とは、別の女性らしい)ホテル2室の宿泊代も「会長」が出してくれたようです。


18時半集合のはずが、ゆうじさんが間違えて私に16時半とメールしてきたために、早く着きすぎた私は、黒塗りの送迎車やタクシーがひっきりなしに到着する正面玄関で、ずっと待っている羽目に・・・。場違いな雰囲気に身の置き所がありませんでした。2階ロビーに待合席コーナーを見つけて、そこで1時間ほど休んでいました。


18時半すぎにゆうじさんと合流。いったん喫茶店に入り、シンイチさんとも合流。あとからチェリーさんも合流。10月上旬のすき焼き乱交パーティー以来、約2ヶ月ぶりの再会です。4人で本館8階の808号室にチックイン。さすがに「ホテルニューオータニ」だけあって、眺めは最高。遥か西には新宿の高層ビル群が見えます。調度品も立派だったけれど、洗面所のアメニティの豊富さに感動。


「早く先にシャワーを浴びてきて」とゆうじさんに促され、先にチェリーさんが、次に私がシャワーを浴びました。チェリーさんは仕事帰りのうえ、今日は生理日だったそうで、ゆうじさんが事前に「天然海綿スポンジ」なる物体を購入してきていました。これは生理中でもセックスできるように、膣内に入れて血を止める用具だそうです(他にも使い方はあるようですが)。最初、こぶし大くらいあったのが入らないというので、半分に切って、まだ入らないというので、さらに半分に切りました。


ゆうじさんがセクシー下着をいろいろ持って来ていました。私は「チェリーさんはどれにする」と聞きながら筒型のメッシュ地を手渡すと、チェリーさんは「わたしは、これだとすぐ脱げちゃう。おっぱいが小さいから」と言いました。「ちなみに何カップなの」と尋ねると、Cカップと答えました。私にはもっと大きく感じられましたが、手のひらに馴染むちょうど良いサイズだと思いました。「じゃ、お揃いのにしよう」と言うことで、2人でお揃いのセクシーランジェリーを選びました。スケスケレオタードみたいなやつです(笑)。


「もうすぐ会長が女の子を連れて来るから、先に始めてて」というゆうじさんに促され、まずはチェリーさんとわたしが、絡むことに。仰向けのチェリーさんに軽くキスから始まって、両乳首を舌と口唇で責めまくる。やがて下におりていき、太腿を広げてクリと陰唇を舌で責めました。舌が疲れてきたら、今度は鼻先を使って愛撫しました。陰唇の穴の奥から、かすかに経血の臭いがしました。


しばらくすると「会長」が若い女の子を連れて、部屋に入ってきました。チェリーさんと私の絡みを見て、女の子が「すごい。はじめてみた」と驚いていました。その後、私たちお決まりの連携パターン、私がシンイチさんのペニスを愛撫して大きくしたら、シンイチさんがチェリーさんに挿入。膣に海綿スポンジが入っているので、奥までは入らないようです。「会長」は、挿入している部分に興味があるらしく、近くによってまじまじと結合部を見ていました。「4人の息が合っているから、これだけスムーズにプレイが進むんですよ」とゆうじさんが「会長」に説明していました。女の子も興味深そうにじっとプレイを見ていました。



今度は、さっきから傍で見ていた女の子を、みんなでイジり始めました。ゆうじさんは、必死に口説いて、服を脱がそうとしています。女性もだんだんその気になってきたらしく、自分から服を脱ぎはじめました。ちなみにショーツはいわゆる紐パンでした。でもハイヒールだけは、最後まで脱ごうとせずにいたのですが、説得して私が脱がせました。27歳のギャルは、若いだけあって、さすがにプロポーションは抜群です。腰のクビレとお尻のライン、おっぱいの膨らみが豊か。いわゆる、ボン・キュ・ボンです。


ゆうじさんはまず、私とのレズ行為をさせたいらしく、私は腹ばいになって、女の子の太腿を開こうとしますが、頑なに閉じて一向に開こうとしません。やっとのことで開いて顔をアソコに突っ込んで舐めようとすると、何とアソコの小さいこと。チェリーさんの半分くらいの大きさしかありません。しかも硬くて中まで開きません。諦めて割れ目に沿って、舌で愛撫したり突起していないクリトリスを舐めたりしましたが、クリは最後まで位置が分かりませんでしたし、濡れてもきませんでした。


ゆうじさんは、今度はオモチャをいろいろ出してきました。「オルガスター」と「遠隔操作用・乳首ミニローター」です。女の子に「オルガスター」を付けさせようと、ゆうじさんが何度も説得を試みました。根負けした女の子は「オルガスター」をアソコに装着したようです。気持ちいいのか良くないのか、微妙な顔をしていました。


女の子は着替えて「会長」と一緒に撤収。「会長」に見せるための演技を強いられた4人はほっと一息。タバコを吸い始めたり、4人で歓談したり、チェリーさんの体にオイルマッサージをしたりしながら1時間ほどまったり。「ゆきって、前から見ると女だけど、後ろから見ると筋肉があって男だな」とダメ出しされてしまいました。そう指摘されるのは、恥ずかしいのですが、正直に言ってもらえるのは、有難かったりします。


やがて、終電の時間が近づいてきたので、私以外の3人は急いでシャワーを浴びて部屋をあとにしました。私は終電がとっくに終わっているので、ひとりで部屋に1泊することになりました。その晩は緊張して、ほとんど眠れませんでした。翌朝は日の出前にチェックアウトして帰宅しました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/14 08:06:01    (x.LH7nub)
まだ続くん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。