ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/28 01:07:40 (Cg1eCrna)
このサイトで出会った40代のご夫婦と3Pした時の体験です。
見た目ごく普通の奥さんなのに旦那さんの指示なら従うM奥さんでラブホではディルド使ったオナニー見せてくれたりフェラもWフェラして二人の精液を嬉しそうな顔してごっくん。
旦那さんは撮影で絡み外れて69でたっぷり舐めあいしたあと正常で生挿入。
最初は撮影の為にちんこゆっくり根元まで挿入したあとゆっくり全て抜きだしまた挿入をしたりしてまんこにちんこが出入りする様子を撮影しその後は結合部分がまる見えになる体位でいろいろ撮影しました。
一通り撮影が終わると好きなだけ旦那さんの許可で奥さんを責めまくり中だしもさせてもらいました。旦那さんも奥さんを口で奉仕させて自分はまんこ責めて奥さんは感じまくりながらも旦那さんのちんこを必死にしゃぶり激エロでした。
ラブホ2時間でフェラ1発、中だし5発もさせてもらい最高な体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけるくん
2015/02/07 15:33:20    (8NzT.L/n)
良い経験 してますね
僕も 仲間に 入れて 欲しいです
3
投稿者:(無名)
2015/02/15 02:13:45    (mn.Wld8q)
それにしても2時間で6回はきついですね。
若いから出来ることなんでしょうね。
そのあとは誘われないんですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。