ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

輪姦で処女喪失後

投稿者:瑠奈 ◆vV47j/N0nQ   runa_18 Mail
削除依頼
2015/06/01 09:36:44 (Rc7xKgVH)
5月5日の輪姦以降のお話です。
あの後は確かにヒリヒリして歩くのも辛かったです。でもあの快楽が忘れられず、1週間後再び輪姦されました。前回とは別の輪姦サークルでしたが、最高に気持ち良かったです。先日は輪姦サークルですが、連続快楽責め?っていうんですかね?ほぼ1日イカされ続けました。私が何を言っても止めず、男性陣が飽きたり、疲れたら終了という約束。何度失神したことか。最後の方は体に触れるだけでイッちゃいました。今度の土曜日も輪姦されてきます。SMプレイも出来るとの事なので既にワクワクしてます。SMプレイに対してNGは言ってないので当日までのお楽しみらしいです。蝋燭とか経験してみたいですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/06/01 17:00:49    (nMSjV7W9)
拝読しました。玩具にしたい願望(笑)
3
投稿者:ショウタ   zai100
2015/06/06 10:32:02    (hfU5nWoi)
どんどん心も身体もド変態になってきましたね。140cmのロリキャラなのに、経験値どんどんあげて、生の男根で汚されていってくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。