ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男友達との4P

投稿者:まき ◆HL2fUAyECQ
削除依頼
2011/01/01 21:51:11 (mN2KBNov)
以前もハプニングバーとカップル喫茶の体験談を投稿しました。

あれからも複数プレイを何度か楽しんでいます。

先日男友達の家で飲んでいて、話が下ネタになっていき、『今まで一番興奮したプレイ』を話すことになり、酔ってHな気分になってしまいハプニングバーで3人の単独さんと4Pでイキまくった話をしてしまいました。。

話終わって、なんだか友達の空気が変わってしまったのを感じて、ごまかそうと笑ってたのですが、『まきってそんなにエロかったんだー』とか『初対面の男にやらせるんだから、仲良い俺らにはもっとやらしいことできるよね』…と耳もとでささやかれながら、体を愛撫されて、つい皆で気持ち良くなりたいと思って、『…うん』って答えてしまいました。

3人はリーダーっぽいA君、一番Hで変態なB君、この中では女性経験の一番少ないc君とします。

そのA君は乱暴な感じではなく私のブラをずり上げ乳首を舐めはじめ、スカートを脱がさないで、私をM字開脚させて足首をC君に押さえつけさせました。

友達として付き合いが長かったので、ちょっとしたチームプレーにどきどきしました。

複数プレイの経験は私の方が上だと思ってたので、ちょっと余裕な気もしていました。

押さえつけられたけど余裕があったので、目の前にB君のおちんちんが出されたときには、自分から唾液を出して舌を伸ばして、3人にいやらしい自分を見てもらおうと音を立てながら、B君のおちんちんをしゃぶりました。

それが合図みたいになり、3人は服を脱いで私を本格的にいじりだしました。

A君はおっぱいを触るのがすきみたいで、私をはがいじめにして後ろから両乳首をずーっとコリコリしてました。私のおしりには大きくなったA君のおちんちんが。

C君は、私の両足首を押さえながら、パクパク開いている私のおまんこを見て、感じて出てくる私のお汁をたまに舐めたり、舌を奥まで出し入れしていました。
実はこれが一番感じました。普段蛍光灯ではHしないから明るすぎて恥ずかしくて、おまんこがびしょびしょに濡れてしまいました。
3人には私がこういうのが好きってバレちゃったので、後でまんぐり返しにされて、3人にビラビラを引っ張られて中を見てもらうプレイもしました。。感じちゃいました。

B君におちんちんを差しだされたので、いやらしくねっとりフェラをはじめたら、B君はすぐにスピードをあげて、私の頭を押さえつけて自分の腰を振り激しくイマラチオを強制してきました。普段から冗談でB君がイマラチオ好きとか言ってたので、なんだかうれしくて、涙が出てくるくらい苦しかったけど、B君のおちんちんをくわえて頑張りました。

私をはがいじめにしているA君がイマラチオしてる私を目の前で見て『すげーな、まき。AVみたいなんだけどw。おまえちんこしゃぶんの好きすぎだなー。後で俺のちんこもしゃぶってな。あ、まんこに入れてもいい?そんで、精子飲んでくれる?友達だからできるよね?』

って言われて、ドヘンタイの淫乱女だと思われたかったので『みんなのおちんちん舐めるよ。おまんこに順番に入れて、精子もいっぱいちょうだいね』と涙目で言ったら、皆に頭を撫でられましたw

その間もC君にクンニされながら、A君に乳首をペロペロされたりしていて、私はこれだけでもすごく気持ちよくて、あへあへな感じになってました。

長くなったので続き書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:**** 2011/01/10 01:46:17(****)
投稿削除済み
23
投稿者:まき ◆HL2fUAyECQ
2011/01/10 08:57:35    (gPVB1r8o)
ユッキーさん。昨日もたっぷり充実してきました

基本的にはA君の家でプレイしてるんですが、昨日は大きなお風呂でローションでヌルヌルになって4Pしたかったのでラブホに行きました。ローション風呂になる入浴剤を使って、ぬるぬるしながら全身をおちんちんで愛撫されて最高でした。

結局、次回はDさんに参加してもらうことになりました。でも人数を増やすのは多分Dさんまでになるんだと思います。あんまり数が多くて一人あたりのプレイの内容が雑になるのは嫌だし、A君の家だと狭くなっちゃうので5Pまでで精一杯になりそうです。

4本のおちんちんで、両手に1本ずつ&Wフェラしたり、おまんこに1本&トリプルフェラしたりできるんで楽しみです。

Dさんとの5Pは今週の金曜になったので、それまでに色々と作戦を練って行こうと思ってます。

ちなみに私はアナルがいまいち苦手なんですが、アナルも使えるとプレイに幅が出るので、3人からアナルの開発をされはじめました。。

まだきつくておちんちんは入らないんですが、昨日は細いアナルバイブを入れられながらおまんこにおちんちんを順番に入れてもらって楽しみました。騎乗位でおまんこにおちんちんを入れながらアナルを舐めてもらってたくさん逝ってしまいました。

もっと皆に気持ち良くなってほしいので、普通のHじゃ満足できなくなりそうです…。
24
投稿者:かつお ◆aDbfqLYFd6
2011/02/08 09:58:22    (MhfhIbix)
ブラボー、ちんこギンギンにしながら一気に読んでしまいました。

また、続きお願いします
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。