ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

マニア~交姦

投稿者:daiou ◆IOGxnZmINs
削除依頼
2010/04/20 05:44:22 (3vW9vrwv)
ある御夫婦と4人で楽しんだり、パートナー交換で楽しんでます。

先方の奥様は凄いアナルマニア、妻はオ○ンコ拡張が大好き。
女性2名の好みがまったく違う事もあり、最初はお互いのプレーの
鑑賞からはじめましたが、お互いのプレーに興奮して即日パートナー交換。

それからはお互いの家やホテルで4人で楽しんだり、
週末にお互いの嫁を貸出して、翌日は精液・唾液で汚れたままお互いの
嫁を帰したり、プレーはどんどん過激になっていきました。

ある日、4人で楽しんだ後の雑談で、
「生理のSEXは格別の気持ち良さですよ」
主人が言うと、相手の御主人は目を大きく見開きながら、
「一度見せて下さいよ、生理中のSEX」
「いいですよ、見てください。但し、2日目の一番多い日ですよ」
「多い日を見てみたいですよ。是非、お願いします。次の予定日は?」
「来週末ですよ、見に来てください」
あっという間に話が決まりました。
御夫婦が帰ってから、
「恥ずかしいから止めて、女性に見られるのは特に恥ずかしいです。」
主人に中止をお願いしましたが、受け入れて貰えませんでした。

一週間後の週末、御夫婦に見られながら途中からは、御夫婦も参加されて、
初めて女性に見られながら生理SEXが終わりました。
御主人はプレーが終わると、
「経血がこんなに気持ち良いなんて、初めて知りました。」
「今度はうちの嫁の経血も楽しんで下さい。2人とも生理なら夢ですね」
経血SEXの虜になったようでした。

今では、ダブル経血などハードなプレーを4人で楽しんでます。
好評なら続きを・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:おおた
2010/04/20 09:50:14    (z.N6/um3)
是非興味ありです 楽しみにしてます
3
2010/04/20 10:38:22    (qwhAWyTj)
(笑)あなたたちは間違いなく変態です! でも変態の奥深さを極めるには
まだまだヒヨコです。 次はスカトロに挑戦ですね。
4
投稿者:ハーロック
2010/04/22 01:40:41    (CcLycUdP)
次は妊娠プレイしてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。