ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/04/27 00:00:24 (HowtMhdK)
昨日、セックスフレンドの1人から電話で呼ばれて、彼の部屋に行くと見ず知
らずの男の人が彼以外に5人ほどいました。

私、彼に「今日はなんか用事なの」と聞くと「うん、彼らマージャン仲間なん
だけどなんか賞品でもあればいいと思って」。
そうです私が賞品なんです。 すぐに彼らに全裸にされ椅子に大また開きで縛
られました。
彼「今日の優勝者はこの穴にチンポを入れる事が出来るぞ」なんて言いながら
私のおま○こに指を入れてきます。 
それからのマージャンは真剣そのもの、でも時折何人かは私のおま○こをちら
ちら見てきます。 
私も段々見られる快感って言うのでしょうか、下半身が熱くなってきて濡れて
くるのが分かります。 

1時間ぐらいして、とうとう我慢できなくなった1人が「だめだ。堪らん。こ
の前のマージャン代まだ払っていないだろう。
それ要らないからちょっとさせてくれ」なんて彼に言ってくるんです。他の男
たちも同じこと言っていました。 

結局、それからは彼を含めて6人と次々セックスする事になりました。
1人がカメラともう1人がビデオを持ってきて、しばらく大また開きのおま○こ
を写してきます。
誰かがとうとう私のおまんこにてを伸ばしてくると、他の人がオッパイをもみ
始め、別の人が私の口におちんちんを入れて来ました。
最後の6人目が「俺どこに触ろうかな、じゃおま○こじゃない下の穴にさわ
ろ」、そうですアナ○に指を伸ばしてきました。

 どのくらいしたでしょうか、おま○こをいじっていた人が「この女洪水だ
よ。」なんていってきました。
それと同じくらいに、私の口のなかにおちんちんから大量の液が出されまし
た。 
椅子からベットに移され次々と男の人に出し入れされました。勿論全員中出し
です。
その日一日で20回くらい出し入れされました。

最後に彼耳元で、これでマージャンの借金が返せた、有難う。でもお前賞品じ
ゃなくて参加賞だったな。
なんて言ってきましたけど私も満足でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2010/04/28 10:01:00    (isGXaMyt)
地方の方でも、AVに出演出来ますよ。
3
投稿者:りょう ◆V.94GmFt3Y
2010/04/28 18:53:01    (4bm.V94u)
実体験ですか?
すごい興奮しました。
千葉に来る時は連絡ください。
ディズニーランドなどに招待しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。