ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2010/02/20 23:46:23 (Z7mzOmil)
現在海外に住んでいる日本人夫婦です。妻が30歳くらいから普通のセックス
にあき、自分がいかなくなってきました。そのころからもし妻が外人の犯され
それを見ながらマスをしたらとそうぞうするようになりました。妻はあまり、
英語もしゃべれないことから個人的に英語のレッスンを理由にある現地の
男性を探しました。アジア人とセックスをしたい人募集という広告である
独身男性を見くけ、英語教師を装い、ある夜自宅に招いたのでした。妻は
あまりお酒が強くなく、ちょっと酔わせ、意識はあるがその男性を英語教師と
紹介し、妻の横のソファに座ってもらい、簡単に自己紹介をお互いさせまし
た。日本時によくある外人コップレックスですぐに私の言うとおりにことは
運んでいきました。妻にこの教師は以前にマッサージの免許も持っていて
とてもうまいんだよといい後ろを向かせ肩や首筋をもませました。その後は
その外人に好きなようにしていいよと伝え私はトイレにいってくると妻に言い
残しその場を立ち去り少しはなれたところから様子を見守っていました。
するのその外人は肩をもみ始め、次第に両腕にいき、両腕の間からゆっくりを
手をいれ、胸をもみ始めてではありませんか!!!すごく興奮したのを昨日の
ように覚えています。私は後方のほうから見ていたので実際に胸をもみまくっ
ている行為は見えませんがしぐさでわかります。妻をただ下を向いているだけ
です。その後さすが外人!妻が着ているTシャツをめくり背中をなめ始め、妻
をソファに横にしました。今度は正面から胸をしゃぶり始めました。私は興奮
のあまり、オナニーをし始めました。すると5分もたたないうちにいってしま
いました。自分がいってしまい、しらけたので外人に近づきもういいよといい
よというと居場所が無いような気分でそそくさと帰っていきました。妻にどう
だったか聞くといつの間にか胸をもまれ始めたのよねとはずかしように告げま
した。でもお酒が入っているため、ちょっとぼ~とした感じでラッキー!
その後今日までに数十回にわたり、妻はその外人を関係を持つことになるとは
妻は洋装していなかったはずです。続きを聞きたい人はコメントください。
ちなみに妻はこちら海外でも日本人社会では美人妻とよくうわさされていま
す。体つきもいい女体をもっているほうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキラ ◆uAzaJUOQks
2010/02/21 02:59:21    (dHWgnFFr)
是非、続きを読みたいです。
3
2010/02/21 11:49:04    (2B5OYxhK)
楽しそう~だけど、て・に・を・はの間違いや誤字が気になる(^^;)海外生活が永いから?…まっ続きに期待!
4
投稿者:IQO
2010/02/21 13:00:43    (KzEJBN1O)
もう、続き書かなくて結構!!
誤字だらけ…駄作やし…

5
投稿者:(無名) ◆1DlratGXzs
2010/02/24 09:43:24    (L6opve.H)
マスって何だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。