ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻を私と友達とで③

投稿者:洋成 ◆vM88wvQgLo
削除依頼
2010/01/08 12:25:53 (37RUgvx.)
枕元に友達が座ったのに
妻はフェラをし続けるので私も調子に乗ってきて

妻の手を握り友達の股間にやってみたら

妻は友達の股間をさすり始めた

友達はベルトとファスナーをゆっくり外し息子を出してみた!

妻は、ゆっくりと友達のをシゴ始めたので私は
妻のの背後に回り愛撫し
始めた

妻の濡れは先程より濡れる感じがしたので私は
妻の顔をゆっくり友達の
股間に向けて顔を近付ける様にしてみたら

妻は友達のをパクりと
飲み込み上下に動き始めた
私はバックから付きながら2人の様子を見て、また大興奮

いろいろ体勢を換えながら友達は、ずっと妻のフェラを堪能してました。

私は友達はフェラで直ぐにイクだろうって思ってたんですが緊張かお酒を飲んでるせいかなかなか逝かないので友達に

妻のお尻を向けて
いいよ!って言ってみた。
妻も無言のままなので友達は、本当にいいの?
って申し訳なさそうに
ギンギンになってる息子を妻のなかに

バックから勢いよく付き
始めたんですけど、
なかなか逝かないので、

妻を騎乗位の姿勢にして
私は立った姿勢でフェラ。
今度は電気を消して真っ暗なシチュエーションで
音と声だけで、その場の
雰囲気を堪能してたら

私が逝きそうになってきたので電気を付け

バックから妻を付き始めた
直ぐ私は妻のお尻から腰にかけて勢いよくだしたのを友達は横で見てました

友達は申し訳なさそうに
今日は逝かないみたいだよでも
凄く興奮した~って言ってくれました。

次の朝友達は直ぐ帰って行ったけ後
妻に昨日は悪乗りだったかなゴメンって言ったら

私が、昨日みたいなことしたいのは、薄々気付いてたみたいで、一応お酒のせいということに、しとこうか!ってことで、妻は機嫌は良かったみたいです!

またしたいね!って妻に
言うと、本当にたまにね!友達の関係が壊れない程度に
してよね!って
クギを刺されました。

もう1ヶ月程経つから
ボチボチ興奮する
シチュエーションを考てるところです。

ゲーム感覚で、おフザケ
っぽいシチュエーションないですかね。

長々お付き合い
ありがとうです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆3m56TA6/Lg
2010/01/08 23:44:46    (Nxoex05F)
洋成さん初めまして!一挙にまで読みました!凄く興奮しました!自分が洋成さんの友達だったらって…妄想しながらチ〇コ弄ってヤバヤバです!二回目チャレンジしたら カキコして下さい
宜しくです!)今からシコリます!(笑)
3
投稿者: ◆n6LQPM.CMA
2010/01/09 00:08:07    (g8cwC47E)
読ませてもらいました。

良かったですね、上手くいってくれて。

自分の妻が、他人に抱かれている姿を見るのは、この上ない興奮を味わえます
よね。

私のときもそうでしたが、親しい友人だと、何だか妻を抱かせてもいいような
気になりますよね。

それに妻も、それだけ親しい友達ならば、家にもよく遊びに来るでしょうか
ら、妻もわりと好感を持ってることが多いですよ。

私の時にも、夫婦のセックスの時に、友達をどう思うか?・・・と聞くと、良
い人だから好きよ・・・という答えが帰ってきました。

それなら、抱かれてもいいか?と聞くと、それについてはもちろん驚きました
が、そんなに嫌ではない印象でした。

私以外の男性ともしするなら、友達ならいいかも・・・という処まで導き出し
ました。

私も結局、主さんと同じようなパターンで、友達を泊めさせて、私たちのセッ
クスに混ざるようにして参加させていきました。

私の妻も、私が妻に入れているのに、口にもう一本のペニスが入ってきたこと
を最初はどういうことなのかよく分からなかったようでした。

目を開けて、状況を正確に確認したときの妻の顔が未だに忘れられません。

既に諦めたのか、自分からそのようなことを求めてたのか、妻は淫らな自分に
興奮した様子でした。

友達の名前を呼びながら、美味しそうにペニスを咥える妻に、とても嫉妬しま
した。

妻は、私のもいいけど、友達のも素敵・・・だと言って私に「ごめんなさ
い・・・」と言って謝っていました。

今でも私たち夫婦と友達とは、いい関係で楽しんでますよ。


4
投稿者:洋成 ◆vM88wvQgLo
2010/01/09 01:03:36    (begCdCDm)
レスありがとう
ございます!

書き込みは初めてだった
んで表現力とかに自信もなくて状況が伝わってるのか、と思ってたんですけど
最後まで見てレスまで頂いて、ありがとうございました!
5
投稿者:taiheizan ◆wkehWB1lYY   taiheizan
2010/01/10 04:52:05    (Hc1OVRlA)
次回の報告、楽しみにしてます。
6
投稿者:洋成 ◆vM88wvQgLo   hironari
2010/03/05 15:29:01    (xoHGnf6Q)
もうこの書き込みを見てる人は居ないと思いますけど最近ID取得してみたんで
写メとか見て下さいね!
7
投稿者:hiro ◆MV/pQGlNRA   naturar-h
2011/03/27 06:06:08    (DtJS6YzQ)
興奮しました。
プラス画像更に興奮しました。
仲良し夫婦いいですね)^o^(
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。