ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/15 12:03:49 (tSpA2JuO)
意外に多いのが旦那さんの寝取られ願望。

自分の目の前で妻の喘ぐ姿や脚開いて受け入れを要求する姿に興奮するみたいですね。

私はそんな願望を持つ複数夫婦お会いしてきました。

奥さんのタイプはいろんな方が居ます。
恥ずかしがってマグロな方、積極的な方。また体型や年齢も様々。

やはり女性は死ぬまで女。
奥さんの長所を誉めて誉めて誉めまくりを基本にしてます。

旦那さんは比較的似てます。
大体の旦那さんが私達がプレイしてる横でチンを扱いてます。
もしくは熱心に写真を撮られる方も多い。

複数回お会いしたご夫婦は初めて会った日は奥さんも緊張されて気持ち良いのかも解らない程マグロだったんですが、何度かお会いするうちに、奥さんからチンを口に出して求めるくらい変貌しました。

なるべく私は最後はご夫婦でセックスして終わるように組み立てます。

私の場合、ご夫婦と3人でしかお会いしません。
連絡も旦那さんとしかしません。

熊本で活動してますが、県外の方もよくご連絡してきます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/10/15 15:31:12(****)
投稿削除済み
3
投稿者:
2009/10/16 06:19:16    (YJs7OqET)
はい!!はい!!


(笑)



4
投稿者:情けない奴
2009/10/16 11:01:54    (Cq5Rd04S)
自分をアピールしてタダでやろっての?こうゆう奴はキモオタだわ。
板違いやし、消えてくれ
5
投稿者:たかお
2009/10/16 12:29:02    (zytyA/nW)
アピールする必要もないし、タダでしてません。
ちゃんと折半してます。
ギスギスした方が多いですね。
6
投稿者:ユウジ
2009/10/16 19:19:04    (NSKVdc1c)
結婚25年目 50代の夫婦です
今年の夏 単独男性を交えて初めての3Pをしました 女性は覚悟を決めると大胆になります 私なんぞ 妻の喘ぎ声を聴くたびに 後悔しきりでした
7
投稿者:通行人
2009/10/16 19:20:10    (NqoRNrSg)
自慢かようざい
8
投稿者:(無名)
2009/10/16 20:33:12    (zytyA/nW)
ゆうじさんへ…。

当たり前の感情です。

しかも初めてで、次は無かったんですね。
9
投稿者:ユウジ
2009/10/16 22:51:35    (NSKVdc1c)
妻に気持良かったか? と聞くと 気持良かった と言ってます が またしたい とは言いません

単独男性の方もマナーのある好青年でした

あれ以来 夫婦のセックスもより内容の濃い物になり 回数も増えました あの時の事や過去の男性遍歴を聞き出しながらのセックスは堪らなく刺激的です


10
投稿者:たかお
2009/10/17 08:25:08    (aVlK5nPe)
ユウジさん気持ちわかります。
私も彼女と初めて経験した時はショックで1年間くらい3Pしませんでした。
しかし彼女とのプレイでは、その時の話ばかり出て盛り上がってました。
プレイ中に彼女に
『また欲しい~!したい。』とか言わせて興奮してました。
1年後、同じ方ともう1度した時から抵抗なく楽しめるようなりました。
11
投稿者:マック   35075091
2009/10/18 21:02:38    (OWX4M4tI)
凄いですね、私の妻もさせてみたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。