ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/06 21:41:20 (0TE7jdap)
主婦仲間のリーダー各の真希さんと彩さんに誘われて食事会に行きました。私は結婚して1ヶ月ぐらいです。真希さんの家でエッチなDVDを見せられました。その内容はひとりの女性を大勢で男達がレイプしているものだった。私はレイプや知らない人達にまわされて見たいっていちゃった。そうしたら、彩さんと真希さんがある秘密クラブに入っているらしい。今度、大きな秘密パーティーがあるらしい。そうパーティーは30人ぐらいで会場も手配済み。ただ、そのパーティーはセックスパーティーらしいんだけど女性がいないので私が誘われました。結婚して間もないけど、興味はありましたし、真希さんと彩さんの誘いを断ると怖いのでOKしました。旦那には主婦仲間で旅行行くことにして!そう秘密パーティーは会場に入ったら男性の命令は絶対らしい!旦那とはまだ子供が早いのでコンドームでしかしていない。そのパーティーはコンドーム及び避妊は禁止らしい!セックスパーティーは中出しが当たり前で!年の為に病院でピルをもらって来たんだけど真希さんと 彩さんに避妊は禁止だからピルを捨てられました。その日は危ない日に当たるんだけど二人の言う通りにしました。その会場に着いたらカバン、携帯、着て来た服、下着、ストッキング、靴をふたりに取り上げられました。バスローブで部屋でまつことに。このパーティーは男女ともマスク着用で!そのパーティーの会場に着いたら30人ぐらいの人達がパンツ1枚で待ってました。自己紹介をして、真希さんが今日の女性は結婚して間もないから30人の人達の精子で孕ませて上げてって言いました。今日は危ない日らしいので!そうしたら、ひとりの男性が妊娠したらどうするって聞かれました。俺達の注いだ精子を無駄にするのかって言われ、つい、私が妊娠しても中絶をしないことを誓います。あなた達の精子は無駄にしません。真希さんと彩さんがそんな約束してもいいの。そんな簡単に妊娠することはないし。それからセックスパーティーが始まり、順番に私のあそこに精子を注いぎこんで行きました。最初のうちは覚えてるだけど途中で意識を失って意識が戻った時は男性の人達はいませんでした。あそこは男性の精子でぬるぬるでした!真希さんと彩が戻ってきて、こと様子はビデオカメラに録ってあるらしい!服を着て会場から出て車で真希さんが家でシャワーを借りたけどあそこからは精子が沢山垂れてきた。あそこの中は洗わずにそのままでしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:エロ大王
2009/10/07 00:38:09    (2chW2buq)
あのね「年の為に」ではなくて「念の為に」って書きなね、それと妊娠をし
たらまた書いてね、待ってるからね.
3
投稿者:(無名)
2009/10/07 01:43:26    (DHnfEMED)
おっかねー!何の宗教団体?男女マスク着用って、インフルエンザ対策ですね。わかります。
4
投稿者:(無名)
2009/10/07 05:53:36    (gNY9y5Xm)
避妊禁止のクラブなんて初めて聞いた。
5
投稿者:(無名)
2009/10/07 11:36:28    (N6YS1ra4)
避妊しないとか馬鹿なの?
馬鹿とセックスして楽しいの?
童貞の妄想すぎてワロス
6
投稿者:無名
2009/10/07 20:43:37    (YdMEtOcw)
シャワーから上がり、カゴに置いた、衣類がなく、バスローブを借りて、ふたりのまつ部屋に入った。精子だらけの体で勝手にバスローブを使って、私の衣類は汚いないから捨てたよ。真希さんや彩とは同じマンションだけど、真希さんは6階、私は1階、全裸で帰ったら、他の人達にばれるよ。エレベーターで行けばばれないって。これからは私の部屋に来るときは全裸でくること。そういえば、妊娠しても中絶しないって約束したよね。今、危険日だから、明日から私の呼ぶ男の人達とセックスして貰う。旦那を送り出してから、朝10時から夜6時頃まで真希さんの部屋でセックスをすることに!人数は5人から10人ぐらいの人。彩さんは風俗を経営してるから、他の女の子はピルを飲んで仕事してるけど、私はピルを飲まずに仕事をするように言われた。妊娠しても下ろせなくなるぎりぎりまで働いて貰うから!生理が月初めにくるはずなんだけどまだ来ていない。明日。病院で見てもらって来ます。
7
投稿者:(無名)
2009/10/08 12:06:46    (pAWRwJNb)
リーダー各じゃなくてリーダー格な
8
投稿者:無名
2009/10/08 22:31:29    (Rmjpw.Uf)
今日、病院に行って来ました。やっぱり妊娠していました。ふたりには話していないです。旦那とは子供はまだ早いからコンドームしていたから、知らない人の子供です。中絶はしないと約束しているけど、知らない人の子供を産むのは抵抗があるので悩んでます。真希さんと彩さんに話したら、契約書を見せられた。契約書には妊娠しても中絶はしてはいけない!知らない人の子供を産まなければいけないと私のサインもあった!あの時は軽い気持ちでサインしてしまったことを後悔している!
9
投稿者:憤慨
2009/10/10 11:57:38    (QmQIJHlT)
何を約束を去れたかは知らないが、
誰とも知れない子供を生むなんて貴女はバカだ無知もはなはだしい、2人は
貴女がアホで世間知らずいいことに金儲けを企み売春を挿せお客を取らせ貴
女で稼いでいる。
さいわい未だ妊娠は初気段階早くおろしなさい。
まず、貴女は気心しれた友達および友人居ないのいたらもう相談をしてるか
つぎに警察に相談に行きなさい絶対に警察に行きなさい、内密に捜査をして
くれますよ。
それにしても、真希と綾は相当な悪だな今までマンションの住人など相当女
を貴女のような世間知らずを騙して売春を強要された人もいたはず絶対ゆる
すな、旦那には経緯を説明できないででしょう。
契約書なんか何の効力もありませんむしろそれをコーピしていれば証拠物件
に成るかも何も真希と綾を恐れるな、自分1人で処置するな早く行動するこ
と。

10
投稿者:無名
2009/10/11 14:08:34    (nO/br70k)
↑上の方に賛成です。書いてある話しが本当ならね!そんな阿呆な無知丸出しの話しがあるんかいね?って気がしますが本当なら警察に行くべきです!何を言われても約束事等無効です!違法な内容だしね!彼女等には話さず警察に行くべき生まれて来る子供も可哀想です。このまま続けてたら身の破滅は確実!
11
投稿者:(無名)
2009/10/16 07:57:14    (OuroXebn)
馬鹿な女に
馬鹿な話

妄想にしても

契約書の内容は

公序良俗に反する内容

誰が見ても無効


この先 どうなる

殺人事件に 
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。