ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/10/21 13:44:52 (aGFEw.25)
月曜日に不倫カップルさんとお会いしました。

初挑戦との事でお二人とも緊張気味な様子。

30代カップルさん。

駐車場で車を1台にして、まずはコンビニへ。
飲み物購入とコンビニのカメラに私達3人の記録を残す為。万が一事件に巻き込まれ時の為に。

もうひとつが妄想。
まさか店員さんも私達3人が数分後には獣みたいに繋がってるなんて想像出来ないだろうなって考えたりします。

ホテルに入って簡単な自己紹介を済ませて私からシャワーを浴びました。
次にカップルさんが入りましたが、どうやら風呂場で早速始められたみたいです。

浴び終わった時点でタオルで身体を隠した姿の3人。

まずはカップルさん2人で始めて貰い、私は見学。

彼女さんが私の存在をかなり意識してましたので近づく事はせずに遠くのソファーから眺めてました。

お二人が1ラウンド終わるとベッドに寝そべったままソファーで始めた私のオナニーの見学です。

彼女さんは好奇心旺盛に私のオナニーや身体を眺めてました。

少しずつお互いの身体を見られるのに慣れた頃。
今回は彼女さんにアイマスクを着用して貰い3Pの始まりです。

最初、彼氏さんが彼女さんの身体を愛撫して途中から私も参加です。

かなり緊張気味でしたが2つの舌責めに次第に喘ぎ声が漏れ始めた。

『思いっきり声出していいんだょ』って彼氏さんの言葉に徐々に声が出始める彼女さん。

彼氏さんから私にフェラ交代。

彼氏さんが彼女に言葉責め。

『まみちゃん、他のチンポを喰わえてんだょ…わかる?』
頭を縦に振る彼女さん。
『美味しい?』
ふたたび頭を縦に。

挿入もフェラ同様に彼氏さんからバトンタッチする形でしました。

彼女さんに挿入した状態で、ここでアイマスクを外します。

彼女さんが興奮した様子で恥ずかしがりますが2人は繋がった状態。

私に抱き付くように密着して目を合わせないでいいよう彼女さんが動く。
密着するとこっちは好都合。舌責めも同時進行。

彼女さんのヨガる姿を見ながらチンをシゴいてる彼氏さん。

彼氏さんに許可を取りディープキスをすると積極的に舌を絡めてきた。


…この辺でリラックス出来たと思い、一旦休憩。

後半は遊び心を取り入れて、2本フェラやそれぞれの性器の見せ合いやチンの食べ比べなどして楽しみました。

彼氏さんのツボは
彼女さんに淫乱な言葉を発せさせるのが1番興奮するとの事でしたので後半は言葉責めの連発です。
最初はセリフを教えて言わせる形で何度も言わせます。

すると次第に彼女さん自身が自主的に言い始めた。
なるべく汚い言葉を教えました。

『マンコに刺して~!』
『もっと突いて~!』

『チンポ欲しい~!』



フィニッシュは彼氏さんも不倫関係の都合で中出し出来ないので私と一緒に顔射精に決定。

あっという間の時間でした。

帰りの車中、彼女さんの興奮冷めない姿に急遽提案して、ひとけの無い場所に車を停めてダブルフェラを楽しみました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たかお
2009/10/21 13:49:40    (aGFEw.25)
彼女さんって言っても主婦。旦那さんも大変ですね。不倫どころか複数の男のチンを喰わえてるなんて知らないでしょうから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。