ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

体育館倉庫で

投稿者:A ◆tWMhYJSL7c
削除依頼
2009/08/27 02:20:46 (oQ4LgBJJ)
これは2年前A学校の
女子バスケ部員との乱交時の話
ある日さやか→170センチ位?森泉似のエースと
萌美→グラマーな巨乳長身と
夏実→可愛い系のルックス
しおり→ロリ系巨乳の4人と
男バスの俺、J、M、Nの4人計8人で部室で
盛り上がっていた

その日わ顧問がいないため練習も早く終わり
日曜だったが
他の部員わそそくさと帰り、Jが友人家泊まりのまま来ていたからか
酒を持ってきていた
野郎だけでわ何なので
美女四人を誘ったのだ

呑みとトークが進み
7時を回って
男女ペアになって肝だめしをしようとMが提案した

さやかも萌美も
酔っているのかノリノリだ

内容わ音楽室、体育館倉庫、にメモ紙を置くというもので

1ペアずつ行くというくだらない物だった

Mと萌美が1番 Nとしおりが2番 俺とさやかが3番で Jと夏実が最後だった。

俺わそのとき忘れていた
Mわかなりのエロであり、萌美わかなりヤリマンと噂されてたことを

MたちとNたちが行って20分しても来ないので

ペアで探すことに
なった

しばらくして体育館倉庫を行って見ると
扉の中から複数の
喘ぎ声が聞こえた。「あんっ、ああ気持ちいい あっそこっ」
覗いてみると
萌美としおりがMとNに淫らに交わっていた

さやかは顔赤らめただ呆然としている

そいえばさやか処女という噂があった

俺わ酔い潰れたふりしてさやかに襲いかかった

するとパンツは濡れていて
「ちょっと やめて」と抵抗してたが
服を脱がしていくうちに抵抗しなくなった

下着だけだとくびれがよく出て性欲をそそった胸もかなりの美乳でCカップ位か?

乳首を責めてる内に下が洪水だったので
俺のいぎりたった物を当てがい一気に挿入した
「あああっ!」と声あらげていたが「あっあっ」とその内リズムよく反応して
ペニスを締め付けていき爆発寸前になり中に出すと同時にいかせた

さやかは処女を無くしたがセックスの魅力にはまったようだった

あとから夏実たちも加わり代わり代わりはめていき

毎週土日どっちか
体育館倉庫で激しい乱交パーティーでした

俺わそのあとさやかとでき婚し、変わるがわるセックスしまくっている。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けっきょく
2009/08/27 07:24:34    (yc6tMKm5)
一番不細工と結婚したって話なんだよね
3
投稿者:(無名)
2009/09/02 10:18:39    (fAu.f2pX)
初めてのセックスで同時に逝けるってありえない…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。