ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/26 12:38:06 (OMp7pMWW)
ほぼ同年代のカップル2組とスワップした時の事です。一組の奥さんが調子
が悪く男3人、女2人となりました。私の妻は見た目も丈夫そうな斯かるい
女ですので、お二人に妻を渡し、私はもう一人の奥さんとすることになりま
した。まずは貸し別荘の別々の部屋でそれぞれ楽しんでみました。
私の相手をしてくれた奥さんは、小柄ですがなかなかも美人。大人しい人だ
ったのでセックス事態は盛り上がらなかったのですが、こんな綺麗な女性と
出来て嬉しかった私です。まあすぐに2回戦もなんだからと休憩してると妻
の凄い声がしてました。セックス好きな女ですから不思議ではないのです
が、あまりにも凄いので覗いて見ることにしました。部屋にはいると妻はベ
ッドに両手両脚を縛られ、大の字に寝ていました。男二人でブラシや放棄な
どでくすぐっていたようです。2人で妻を抱いた後、指でイかせてくすぐりを
繰り返していたようです。様子を眺めてるとイク寸前で指を止め、くすぐっ
てるとやがて悶えながらイっていました。「奥さん、感度いいですよね。」
奥さんが具合の悪くなった提案者の男性が嬉しそうに言いました。
見飽きた妻も、もうぼろぼろに泣いて、イク姿を見るとおもわず私も興奮し
てしまいました。「私の妻も、やってみましょうか。」と私の相手をしてく
れた奥さんの旦那。早速逃げ回る奥さんを同じように縛り、開始です。
私の妻はぐったりと観客者になってました。
妻ほどではないですけど、奥さんも絶叫。脚の固定を解いて、旦那さんはく
すぐりに専念し、2人の男性で奥さんにペニスを突っ込みました。そして長
い休憩をとり、女2人のレズプレイはどうでしょう?と提案。妻は経験ある
ものの、その奥さんは未経験でかなり恥ずかしがりましたが、旦那さんの説
得でレズプレイ開始。奥さんを縛ってくすぐり、妻がヴァギナ、乳首を指で
責めました。奥さんは物凄い可愛い声で悶え、最高です。そして女2人にデ
ィプキスをさせながら、男3人でかわるがわる後ろから突きました。
よかったですねと口々に別れた男3人。
今度は具合の悪かった奥さんの旦那から、是非と要望され、来週行って来ま
す。 

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2009/08/26 19:28:37(****)
投稿削除済み
3
投稿者:無名」
2009/08/26 19:43:48    (ZXOC9zMq)
くだらんレスしてないで、お前もなんか書け。せんずり小僧!
4
投稿者:**** 2009/08/26 19:47:53(****)
投稿削除済み
5
投稿者:まさひろ
2009/08/26 20:16:30    (ZXOC9zMq)
まあまあ人をうらやむのはしょうがないけど、中傷はやめましょう。
6
投稿者:(無名)
2009/08/26 20:21:51    (ZXOC9zMq)
すいませんでした。私は女もいなけりゃ金もなく、こんなとこしか見ない
哀れな奴です。
7
投稿者:**** 2009/08/26 20:34:31(****)
投稿削除済み
8
投稿者:無名
2009/08/26 20:44:03    (ZXOC9zMq)
(ZXOC9zMq) わかってやってんだよ。おばかさん!
9
投稿者:**** 2009/08/26 20:56:40(****)
投稿削除済み
10
投稿者:むめい
2009/08/26 21:02:05    (ZXOC9zMq)
ここの投稿は3ヶ月毎日いろんなとこでしている。お前もマジなレス書い
たりしてんだろうなあ多分3割は俺が投稿していると思う。がっかりしただ
ろうから、もう見るな。
見て文句書くだけの〇んポ野郎!

11
投稿者:**** 2009/08/26 21:16:34(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。