ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/08/25 16:32:09 (vq5wist7)
出張行ってるとよく、呼んでました。
ヨメがたまには観光したいというので、金曜帰らず、子供を実家に預けた
ヨメをホテルで待ってました。
ヨメには呼んでる事言ってます。飲んで帰ってきて呼ぼうか?と言ったら
見たいから呼べと言う。
「俺はしねえよ。レズれよ。」「したことないもん。」
まあいいやと、呼ぶとヨメと同い年の女。2回ぐらい呼んだ女でした。
ヨメがいて驚いてたけど、酒飲んで抱っこして弄ったら喘ぎ始めた。
面白そうに見てたヨメだが、こうなりゃWでGスポ責めだと女2人裸にして
喘ぎ声の輪唱。かなり興奮しました。
で、ヨメにはバイブ、女には俺のチンコ突っ込んで、フィニッシュ。
えらく気持ちよかった。その後ヨメをはがいじめにして、女にバイブ責めし
て貰った。クリをナでながらなかなあ上手い。ヨメは泣きながらイってまし
た。
女に礼をいい帰った後、ないてたヨメを抱きました。
もう一人出来てもいい時期。やっぱり中だしはいいねえ。  
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/08/25 18:32:24    (e5rCIKdt)
落ち着いて 文を読み返して直してくれませんか?
3
投稿者:**** 2009/08/25 20:48:24(****)
投稿削除済み
4
投稿者:アキラ   nsk3631
2009/08/26 01:16:41    (u3j6DrZ4)
この文章は難解だ。
5
投稿者:(無名)
2009/08/26 04:54:42    (c8ZRO0My)
お前公文行け!〝くもん〟やで!〝こうもん〟ちゃうぞ(笑)
6
投稿者:熟妻 ◆l11QvoqsPE
2009/08/26 22:31:07    (iQxHWqPl)
こんな理解のアル嫁さんを大事にしてください。
自分もこんなことしてみたかったな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。