ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/01 01:20:00 (oTFawuZX)
3Pです!
俺26と旦那さん35・奥さん33

まず旦那さんと奥さんがセックス。
俺は奥さんにフェラしてもらったり、胸吸ったり、結合部分見てたり笑
10分くらいで旦那さんが静かに奥さんに中出し、結構な量だった汗

一応ゴム持ってったけど「嫌じゃなかったら生でもいいよ」と旦那さんに言
われたんで
旦那さんの精液が溢れる生々しい奥さんの膣に先を合わせてグジュっとイ
ン。
旦那さんは興奮気味に繋がったアソコを見てきてて、ムクムクっと勃ってき
てた。
中は激ヌルヌル! ピストンの度に白い液体が溢れ出してきてエロかったぁ

体位を変えてペチョペチョ突いてて、イキそうになってきたんで
「イキそうっす…」と言ったら旦那さんが「そのまま出して!」とw
その数秒後、ピクピクしてる奥さんの中でビクッビクッと痙攣。。。

ベッドも太ももも股間周りも体液でヌルヌル
奥さんはそれからしばらくベッドでグッタリしてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:激エロ夫婦
2009/07/03 11:39:55    (XlrXYDqt)
楽しく読まさせて戴きました                      僕も3Pの時は、妻に中田氏させてます。                  他人の精液でヌルヌルしてるから最高に気持ち良くて、すぐ逝っちゃいそうです
3
投稿者:リュウ
2009/07/04 21:11:12    (7mNfsDlQ)
精液が溢れてるアソコって変な興奮がありますねw
ああゆうテンションじゃなかったら他人の精液で・・・なんて無理ですけど

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。