ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/08 21:20:42 (l6zVoed3)
ポルノ映画館で露出オナニーをするのが最近のマイブームでした。
先日、一番後ろの右側でシコシコしていたら、7人くらいしか館内に
いなかったのですが、年配のカップルが入ってきました。同じ列の一番右に
女性が外側にして座りました。 すると横と後ろに3人の男性が近づいてきて
カップルの様子を見ていました。 少しして女性が連れの男性のアソコを
ズボンの上からさすり始めました。 気づくと周りの3人の男性が女性の
身体を触りだし、また、男性もおちん○んを出して女性にしごいてもらって
るのが見えました。 小心者の僕も席を立ち、近づくとカップルの男性が
好きにしてよいですよと言ってました。本番もして良いとのことで、3人とも
張り切っているようでしたが、多分、極度に興奮し半立ちくらいしか行かず
なかなか入れることができないようでした。僕も混ぜてもらい、一人目が駄目
(立たずで)二人目にしてくれたのですが、入れる前に女性がしごいてくれた
のですが、さきっぽがおまん○に触れたとたん暴発してしまいました...
3人目は入れら中田氏。4人目は入れられたけど、途中で萎えてしまい手コキ
で口内に発射、最後に一人目が復活して中田氏で終わりました。
僕だけ情けない発射でした。極度に興奮すると駄目ですね。鍛えないと!

初投稿でへたくそな文章ですみませんでした。

映画館での露出オナニー等興味ある方はメールくださいね。
女性も歓迎です。一緒に映画館行ってくれる方もメールくださいね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/10 07:50:32    (DbYopgsU)
都内に住むごく普通の主婦50歳です。私そういった場所に興味はありますが、恐怖のが先行してしまって…。女性の比率はどれ位なのですか?また襲われたりするのですか?
3
投稿者:lancelot   lancelot Mail
2009/07/10 14:33:17    (.TZFcxjS)
女性の比率はとっても低いです。今まで何度か見た中ではカップルで来た女性
だけど、その時は館内は男性は10人もいなかったです。時間帯によるのです
がね。襲われたりはしませんよ。多少触られたりするかもしれませんが。あと
行く館によってだと思います。凄いところもあるらしいから。 よろしければ
ご一緒に行きませんか? 僕の行くところは安全ですよ。ここでは書けないの
で、よろしければメールくださいね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。