ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/07 15:31:43 (rs5LWuMx)
僕は、26歳、23歳の彼女がいますがsexはありふれたノーマルなものでし
た。
雑誌やAVを見ては「玩具を使ってみたい」とか「アナル」にも興味を持って
いました。
しかし、彼女に言っても拒否されてしまい願望はかないません・・。

そんな時去年の10月、このサイトを見ていて関西の「T」さんの「3P未
経験の単独男性募集」を掲示板で発見!
ダメもとの気持ちで早速応募したところ丁寧な文書で返事が有りました。
フリメで3回ほどしてから合格!後は携帯でメール、そして携帯で直接お話
しして日時も決定!いよいよ体験・・・。

電話でお話ししているとメッチャ気さくな「T」さん・・彼女さんはスリム
で美人との事・・。

当日約束の場所で初対面、Tさんは52~3かな?彼女さんは40位かな?
二人ともスリムでオシャレ、特に彼女さんはスリムなのにヒップラインがチ
ョー色っぽい!
その彼女さんと二人でコンビ二で飲み物を購入、いざラブホへ!

しかし、超緊張の僕はどうしていいのか分からずソファーの横で立ったま
ま・・そんな僕にTさんは「シャワーを浴びてきて」っとバスタオルを渡し
てくれました。
僕が一人でシャワーを浴びていると彼女さんが一人で入って来ました。少し
驚きの僕・・緊張のせいかペニスはしぼんだまま、そんな僕を見て彼女さん
はシャワーを止め、たたずんだ僕の足元に膝まずいていきなりフェラ!
ゆっくり・・ねっとり・・そして時には激しく・・絶妙のフェラに、そして
二人だけの事も有って僕のペニスは見る見るうちにギンギン!今にも爆発し
そう!
そんな時陰から観ていたのかTさんが入って来ました、Tさんはニコニコ微
笑ながら湯船に腰を掛け「今度はこっちだよ」と彼女さんに咥えさせまし
た・・。
お尻を突き出しTさんのものを咥える彼女さん、するとTさんは「後ろから
触って」と小声で合図、僕は立ったままお尻を突き出している彼女の後ろか
らいきなりクンニ!
微かな吐息を漏らしながらお尻をくねらす彼女さん・・意外と小さい穴に感
心しながら指を挿入・・1本、2本そして激しく・・彼女さんの口はTさん
のものから離れ大きな喘ぎ声へと変わっていく・・。そんな彼女さんの頭を
持って又口へと導くTさん。
もう僕は爆発寸前!するとTさんが「入れてあげて・・」とGOサイン!僕は
生のままで一気に立ちバックで挿入!
彼女さんの喘ぎ声と「パンパン」と乾いた音がお風呂場に響く中アッと言う
間にお尻に勢いよく射精してしまいました。

あまりにも早く逝ってしまって気まずく立たずんで居る僕の足元で、彼女さ
んはにっこり微笑んで「すごかった!今度はベットでね」っと逝ったばかり
の僕のペニスをお口で綺麗にしてくれました。

リラックスした僕は、その後ベットで2回・・計3回も逝ってしまいまし
た。
Tさん曰く「アナルや2穴同時もOK」だそうで、又お誘い頂ける事をお願い
し、感激のうちに僕の3P初体験は終わりました。
その後、今までに5回お招き頂き、念願の「アナル」そしてついに2穴同時
も体験出来ました。

Tさん彼女さん本当に有難う御座いました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/07/09 20:06:44    (D6/hqhry)
羨ましいです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。