ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/03 19:07:17 (QCBEVbh/)
私って、まるっきしブスってわけでもなかったけど可愛くもないんじゃない
かなぁ?でも、東京に出てきたら、やたらと声をかけられ事が多くなったん
です。「○○ちゃんでしょ?、こんな所でなにしているの?」って感じの声
のかけ方なんです。○○ちゃんって言うのは、私の名前じゃないし、「東京
って、こうやってナンパするんだ。」ぐらいに思っていたんです。
ある日、合コンで知り合った男の人たちと(男3女3の6人)旅行に行く事
になったんです。目的地に行く車の中で、1人の男の人が「香苗ちゃん、○
○ちゃんに似ているって良く言われない?」って言ってきたんです。やは
り、○○ちゃんとは、しょっちゅう間違われている名前でした。私は、良く
言われるけど、「誰なの?その人?」って聞いたんです。そしたら、私が似
ていると言われていた人とは、元なのか良く分からないけど、元AV女優だ
ったんです。途中の激安DVDの店で、男の人たちが、そのAV女優が出て
いるDVDを1枚買ってきたんです。車の中で、そのDVDの表紙のAV女
優の顔を見せられたとき、私も似ているかもって思ってしまいました。目的
地に着いてから、皆でそのDVDを観たら皆その気になってしまい6Pに突
入してしまいました。最初は、外に出していたんだけど、だんだん間に合わ
なかったりで中出しが当たり前になってしまっていたんです。ほぼ一晩中や
りまくっていたら、男の人たちから出てくる物も、白じゃなくて透明になっ
ていました。女の子3人も、アソコが擦り切れちゃったみたいで出血してし
まいました。後日、私以外の2人の女の子は大変な事になってしまいまし
た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/07/04 15:01:56    (0chwSSTy)
なんか修学旅行の話にあったのと似てる
3
投稿者:さく
2009/07/04 18:11:54    (MMrIPPmR)
よくある作り話だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。