ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/30 17:45:13 (9cze5pjD)
私たち夫婦は結婚21年になります、私より8歳年上の妻・利子(50歳)を貸し出
す計画を立てています。期間は1ヶ月、利子は月経こそいまだ定期的にありま
すが、不妊症なので妊娠の経験はありませんので中出し可能です、ただ貸し
出すだけでは面白みが無いので何かいいプランありませんか?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だい ◆LfS/2WrLGI
2009/07/30 17:58:08    (V4znSlxn)
こんにちは!ちなみに地域はどの辺ですか?
3
投稿者:しん ◆jUIftKbVRs
2009/07/30 18:00:40    (QUukTVcI)
始めまして、私は沖縄で風俗店を経営してます。貸し出し含めて、店で働いてもらうのはどうですか?
4
投稿者:髪結いの亭主
2009/07/30 18:01:28    (9cze5pjD)
都内です

5
投稿者:だい ◆LfS/2WrLGI
2009/07/30 18:06:54    (V4znSlxn)
先程カキコさせて頂いただいです。とても興味深い話ですね!!時期的には公園などの野外が楽しいかと!もしよろしければ是非ご連絡ください。よろしくお願いいたしますm(__)m
6
投稿者:髪結いの亭主
2009/07/30 18:07:56    (9cze5pjD)
「しん」さんへ
面白いですね、うちの利子は風俗の経験はありませんが、男慣れはしているので問
題なく受け入れると思います、「しん」さんのお店でどうです?
7
投稿者:髪結いの亭主
2009/07/30 18:18:22    (9cze5pjD)
内容に関してはお相手になった方へお任せするつもりです、期間中はご自分の女と
して扱っていただくつもりなんで、大切に可愛がっていただければ結構です。
ただ返却時にお相手の方の色に染めていただいていると嬉しいですね。
8
投稿者:のぶ
2009/07/31 01:41:56    (7ruCc8UH)
はじめまして、都内在住の41歳、単身赴任中です。期間中は私の妻のように奉
仕いただくとかどうですか?Mっ気があるのでしたらソフトSM的な感じで、
部屋では常に全裸、帰宅時は玄関でフェラに始まり食事の間もリモコンバイブ
で責められて、毎晩中出し、朝には目覚ましのフェラから見送り、昼は自由な
がら夜には私の帰宅待ち、帰宅したら玄関でフェラ・・・の繰り返しで私の生
活の一部のようになっていただくような感じではいかがでしょうか?時には
SMっぽく簡単な拘束とかでご主人様として私に奉仕できるような従順な女性
にしてみたいと思います。
9
投稿者:しん ◆jUIftKbVRs
2009/07/31 03:57:15    (Viwk/Ng.)
はい私が経営者です。住む場所もありますし、是非公衆便所妻に調教したいです。毎日ビデオで、撮影して、調教記録を旦那様に届けます。良ければアドレスにご連絡下さいまずは観光含めて、旦那様も視察に来て下さい
10
投稿者:たく
2009/07/31 08:09:49    (Z06a9ora)
夜の公園とか 男性に奉仕するように エロい女にしましょう。中野区住まいの35才です
11
投稿者:あき
2009/07/31 20:10:25    (HKFWibhg)
福島在住の30代独身です。
都会の奥さまをぜひ田舎の空気の中で開放的に調教させていただきたいで
す。
独身男の慰安婦として、身の回りの世話など、擬似夫婦体験をさせてくださ
い。
そちらに帰る頃には私に対して愛情を抱くくらい大切に、そして淫らに扱い
ます。
もしよろしければ、奥様を私の元に擬似嫁に頂けませんか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。