ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/27 23:17:41 (rZVJJ1fD)
この話しは一年前に遡る

あることがきっかけで彼女Mをポルノ映画に連れていった

初めMは嫌がっていたのだがおれが耳元で『楽しまないと』っていうど感じだしていた

中にとんでもない親父がいたので興ざめしてその日はそれで終り


半年後再度ポルノ映画にいきサイトで募集し何名か参加していただきMもかなり感じてきたのでパンティーを脱がしM字に開脚させると何名かがMのあそこに指を入れてくださいました


その時のかなり感じていたと思いました

今から三ヶ月くらい前に三度目のポルノ映画にいきましたがとんでもないことになり初めから来ていたSさんを誘って移動しMを二人で触りまくり何度かイカセたあとに挿入ってときにSさんが役に立たず終了

最後に一ヶ月前にサイトで再募集

今度は単独さんを誘って車でおさわりホテルでセックスだったんですが余りに自分勝手でMはイケずしまいで終りました


そのあとすぐに募集した単独さんのチンポを大変気に入ったみたいでした


会ってからくりまで二人でおさわりしちんぽをしゃぶらせているとあそこはベタベタになりホテルに移動し早速プレイ再開


初めMは緊張していたのか声を殺していたんだが耳元て楽しまないとダメだよって言うとだんだん感じてきてMMさんのチンポと俺のチンポをしやぶりMMさんから挿入していると段々感じてきたのかじぶんからもっと奥まで中に頂戴と中だしまでさせていました


次は俺の番で挿入すると直ぐにいってしまうしまつでしたついでにおれも中だし


ホテルからでて車で公園に移動してまたそこで触りまくりMMさんに座位で挿入すると自分から腰をフリフリし感じまくっていました


これから定期的に会うことになりました


それと今は輪姦を計画しています


その募集したいと思います



ヨロシクお願いします
お待ちしています

ただし連絡先の無いものは無視します
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆう ◆HTCZjLbyiA
2009/07/28 14:24:11    (Mmx8k6gQ)
ポルノ映画館にいたとんでもない親父とはどんな親父だったのでしょうか?またポルノ映画でおきたとんでもない出来事とはどんな事だったのですか?私も近々妻と行く予定ですが気を付ける点等ありましたら教えていただけませんでしょうか?
3
投稿者:フルカワ
2009/07/28 21:59:18    (/L5evVbh)
都内在住の40歳です是非参加したいです ルールマナー心得ていますお返事聞かせて下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。