ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

半年前の初3P(2)

投稿者:フルート ◆gn79gId5Ys
削除依頼
2009/07/25 20:47:34 (TOWUc/ER)
そこに相手の車が到着、優しそうな方で一安心、コチラの車に乗って貰いホテルへ向かいソファに座ると彼がコンビニ袋を出しジュースを貰いました、私は直ぐに打ち解けましたが、妻はコチコチです…不味いと思い妻を風呂に誘いました、風呂場でコチコチの妻にあの人じゃ大丈夫でしょ?って尋ねると、コクリと頷きます、私は直ぐに彼を風呂場に呼び一緒に入るよう誘いました、彼はビックリしながらも嬉しそうに入って来ました、妻に洗ってあげれば?って言うと妻は彼を洗い始めました、もうこっちもドキドキです、でもあんまり見ると二人も緊張するだろうと思い平然を装いながらも横目でチラチラ見ていましたが彼のチンコはカチッカチでしかもかなりデカイです、チンコを指で洗う場面は本当にエロチックでした!一通り洗ったら今度は彼に妻を洗ってあげて下さいとお願いしました、二人ともすんなり入れ替わり横目で妻を見ると指で後ろから小ぶりの胸をヌルヌルと揉まれながらひきつった顔でコチラをじっと見てました、見た事無い顔で本当に夢の中のような空間でした。
風呂からあがりベッドに向かうのですが続きは後日書かせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2009/07/25 21:20:57    (taaBcNb2)
早く書いて下さい♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。