ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/01 00:22:32 (h3H6TraZ)
妻を連れだってカップル喫茶へ 入店し先ずはシャワーを浴び バスローブに着替え 応接ルームへ案内された 妻は お父さん帰ろう やっぱり無理だよ
私:他人のセックスを見るだけだから心配ないよ
妻:…見るだけよ…

そんな会話をしていると カーテン1枚隔てた隣の部屋から 媚声が聞こえてきた 先着のご夫婦がいた様で 私達のほんの数メートル先で夫婦の営みが始まった 妻も息を飲み見入っている 乳首を触ると硬く尖り 摘まむと肩を震わせた。

隣の部屋へ移って奥様を愛してあげてください とオーナーに促され 私達も隣の部屋へ バスローブをはだけ愛撫を初めた 妻も私の肉棒を探し当てると シャブリついてきた 私は興奮状態の中 あっという間に妻のフェラで逝ってしまい 妻と応接ルームへ戻ろうとした時 新たな男性が私達の前で正座をし頭を下げ 奥様とよろしいですね よろしくお願いします。
妻を見ると 首を横に振りイヤイヤとしてる
私達のセックスを見るだけなら と言う事で 妻を無理矢理納得させ そのままプレイルームで妻の愛撫を始めた 私の肉棒は 先程精射したばかりなのに カチカチに勃起し 妻は目を閉じて私を迎え入れた 妻の中は何時より熱く ヌルヌルでピストンの度に くちゃくちゃとイヤらしい音をたてていた
先程の男性はと言うと 私達の後ろで 結合部を覗き込んでる
男が横に回ってきて妻の胸を触った 妻は何も言わない 男は無遠慮に50女の張りの無い胸をまさぐり始めた 妻の口が半開きになり 乳首が尖ってきた
男は妻の手を自分の肉棒へ導いた
私に突かれながら 今日初めて逢った男の肉棒を剥き始めた
私も限界…中に精射した 本日2回目の精射は頭の芯がトロケル感じで 何時までもドクドクと精液が出てる感覚に襲われた 初めての快感でした


我に帰り妻を見ると 今精射したばかりの腟を覗き込む男がいた 次に男は何をするのか 私は確信みたいなものがあった 妻がクンニされる…


歓喜の声を上げる妻がいた 男に身体を開き 貫かれていた たまに男は妻の耳元で何か言うと 妻は頷いている
男は避妊具を外すと 生で挿入し 腟の奥深く放出した


全て真実であります
つづく…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:先を・・
2009/06/01 07:39:10    (Vp1e5BKr)
良かった!、予想は付きますが、早く此の先を・・・
3
投稿者:エッチ
2009/06/01 09:12:08    (8FgGa0PD)
興奮しますね。早く続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。