ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 19:05:48 (/OBAwt0K)
昨日初めて3Pしちゃぃましたo(≧∀≦)o

しかもぁたしには彼氏がぃるのに相手は彼氏ぢゃなぃ‥

3Pした家の一人ゎ前にも5回くらぃフェラしたことぁる付き合いの人でした
もぅ一人は初めて会う人でぃきなりぃたのでビックリ!!

最初はカラオケって話だったのに段々下ネタとかが弾んできてなぜかフェラすることに‥笑

そしたらなんと友達の友達はかなりの巨チンでビックリ

沢山Wフェラで舐めてぁげたら友達は先にいってそのあと挿入

もぅ一人ゎビンビンでおっきくなったのをお口でご奉仕
中々いかないので本気でやっちゃった(^з^)Chu!

彼氏のょりもおっきぃぉちんちんを自分から頂戴って言っちゃったの(>_<)

入った瞬間超おっきくてャバくてすぐイカサレテしかも二人とも生で入れてきて最後はお口にフィニッシュで全部飲み干しました

連絡先交換しちゃったのでこれからャバィかも
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:ぬち
2009/05/25 23:01:17    (NZ6nNo0l)
ぁるょo(≧∀≦)o
83
投稿者:学生
2009/05/26 01:41:21    (rMftLiti)
もち安全日だけでしょ!?

無言で中出しされたら分かるものなのかな。
84
投稿者:ぬち
2009/05/26 01:50:31    (R2JdzHCL)
ドク②するからわかるょ(^∀^)ノ
安全日だょ
85
投稿者:学生
2009/05/26 11:26:26    (rMftLiti)
安全日って生理が来る前の日とか??
86
投稿者:ぬち
2009/05/26 12:34:41    (R2JdzHCL)
前の2~3日だょ(^∀^)ノ
87
投稿者:学生
2009/05/26 14:46:38    (rMftLiti)
中出しして、もし2、3日後に来るはずの生理が来なかった場合は不安にならない?(;_;)
88
投稿者:ぬち
2009/05/26 15:06:37    (R2JdzHCL)
それは不安になるょ-o(≧∀≦)o
89
投稿者:学生
2009/05/26 15:34:01    (rMftLiti)
ピルとか飲んでる?
90
投稿者:ぬち
2009/05/26 17:38:51    (R2JdzHCL)
飲んでなぃょ(>_<)
91
投稿者:学生
2009/05/26 17:44:33    (rMftLiti)
中出しされるの大丈夫?(^_^;)
いくら生理2、3日前とは言っても。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。