ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 19:05:48 (/OBAwt0K)
昨日初めて3Pしちゃぃましたo(≧∀≦)o

しかもぁたしには彼氏がぃるのに相手は彼氏ぢゃなぃ‥

3Pした家の一人ゎ前にも5回くらぃフェラしたことぁる付き合いの人でした
もぅ一人は初めて会う人でぃきなりぃたのでビックリ!!

最初はカラオケって話だったのに段々下ネタとかが弾んできてなぜかフェラすることに‥笑

そしたらなんと友達の友達はかなりの巨チンでビックリ

沢山Wフェラで舐めてぁげたら友達は先にいってそのあと挿入

もぅ一人ゎビンビンでおっきくなったのをお口でご奉仕
中々いかないので本気でやっちゃった(^з^)Chu!

彼氏のょりもおっきぃぉちんちんを自分から頂戴って言っちゃったの(>_<)

入った瞬間超おっきくてャバくてすぐイカサレテしかも二人とも生で入れてきて最後はお口にフィニッシュで全部飲み干しました

連絡先交換しちゃったのでこれからャバィかも
1 2 3 4 5 ... 24
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:学生
2009/05/12 02:08:35    (GWv3hU4b)
どゆキッカケでその人(5回くらいフェラしてた関係の人)と知り合ったんだろぉ?(*^_^*)
ちなみに作者が何歳か気になるょ☆
3
投稿者:ぬち
2009/05/12 07:33:17    (iE0c0J7R)
高校生の時の友達だょ
ぁたしは21才(^∀^)ノ
4
投稿者:学生
2009/05/12 09:50:36    (GWv3hU4b)
なんで高校の時にフェラする関係に?(>_<)
まだ若くてスタイル良さそうだなぁ(*^m^*)
5
投稿者:ぬち
2009/05/12 12:39:19    (iE0c0J7R)
一緒に遊んだ時に車にぃたんだけど話聞いてもらっててぃつのまにか抱きしめられてえっちしたぃって言われて‥

それゎダメって言ってぢゃぁフェラしてって言われてズボンの上から触らされてぃつのまにか脱いでて舐めちゃったo(≧∀≦)o
6
投稿者:(無名)
2009/05/12 13:57:38    (ItHIqoP3)
あまりに軽いノリで第三者の私にはあまり興奮しませんでした
7
投稿者:学生
2009/05/12 14:05:41    (GWv3hU4b)
それから一緒に遊んだ時に毎回フェラ頼まれてするようになったんだね?(*^_^*)羨ましいなぁ♪
8
投稿者:ぬち
2009/05/12 18:39:39    (iE0c0J7R)
学生さん
そんな感じです(>_<)
その時も今の彼氏だったんですけどね

フェラは今でもしてますo(≧∀≦)o
9
投稿者:学生
2009/05/12 19:21:32    (GWv3hU4b)
今の彼氏さんとはどのくらいのペースでヤってる?(*^_^*)
ぬちさんは3サイズどのくらい??気になってるんよ☆
10
投稿者:ぬち
2009/05/12 19:49:05    (iE0c0J7R)
週3くらぃだょo(≧∀≦)o
11
投稿者:学生
2009/05/13 01:26:37    (.yzcMvyK)
週3で一度に何回戦やってます?o(^-^)o
1 2 3 4 5 ... 24
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。