ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/11 14:36:53 (4sUi6lFJ)
俺M28!嫁Kも28才! 俺たちには4年まえから3Pをする仲のいい友達Rがいます!うちの嫁もお気に入りで2人っきりでも会うほどうちら夫婦の公認してる男性です! ゴールデンウイークに福岡から来るはずでしたが時間が合わず残念だったね~と嫁と話をしてると7日木曜日の夜に急なんだけど明日!後輩と宮崎でサーフィンしに行くね!との電話(^o^) Rは嫁にも「Kちゃんに久しぶりに会えるから楽しみ~」などメールしてました。 金曜日になり俺が仕事おわるまで海にいるからそれから家にくるとの事! 仕事を終え7時すぎに帰りRに連絡すると8時すぎに家にきました。 Rがさきにはいってくると! こんばんは~と後輩が2人!!!!! 俺はまえの日嫁と後輩くるから4Pだね☆☆なんて話してたからビックリ! 台所に行き! 5Pなんかしたらオマンコ壊れちゃうねって笑ってしまいました! そのよるはRと後輩は二階で寝ることになり俺たちは一階部屋でゴロゴロしてると!Rが後輩が寝たってはいってきました!それからはいつものようにRと交代で嫁をおもちゃにしました!Rはいつも生ではめます! かなり図々しいんですけど
それからすぐ寝て次の日はみんなで海に入りお昼から近くのキャンプ場でバーベキューをしようとなり準備して午後3時ぐらいから飲みだしました! 2日目ともあり後輩とも仲良くなり!楽しくやってるとRが俺の横にきてなんかエッチな事しようよ!っておまえ~気が合うな~俺もここでエッチしよって思ってたんよって話すとRが今日は俺がいろいろ考えるわと! 現に後輩くんたちにも宮崎の女のいやらしさを見せたかったので楽しみでした! 30分ぐらいたってRは嫁にビールがなくなったから一緒にいえに帰ろうっていなくなりました! 後輩くんたちと三人で話てると!昨日.二階に奥さんのすごいTバックがほしてあってそれでシコっちゃいましたよ!なんて話てるとRが嫁と帰ってきました!さっきまでジーンズにTシャツだったのにワンピース一枚!嫁はシャワーしてきたから着替えたよ!って絶対Rのリクエストだろって言うとニヤリ(^o^) またRが横にきて!Kちゃんに後輩どうって聞くとふたりともかっこいいって話てたから3人だけにして後輩たちがどんだけスケベかみてみないとのこと!! 俺はオッケイをだし!嫁にテーブルの上に座れと言うと! 「K!シャワーしてオマンコの毛を手入れしたん?ってみんなのまえで聞くと!嫁ははずかしそうに、何言ってると~ってRは俺のキラーパスに答えるようにじゃ~~見せてよってワンピースをめくりTバックをよけて確認しだしました! 俺はツルツルのマンコをわざと後輩くんたちのほうに見せて!エロくてごめんねってわらってました!それからまたしばらく飲みだす! これくらいやればさすが火がつくだろうとおもい!Rとちょっと酔いさましに散歩するかといい席をたちました!2人はすぐキャンプ場のうらにまわり声が聞こえるくらいの場所にかくれました! 5分ぐらいすると下ネタになりました! すると嫁がさっき見てチンチン反応した?って聞くと一人の子が急に立ち上がりさっきからずっと立ってますよって! 嫁はすぐさまズボンの上から触りだすともう一人もパンツを脱いで立ち上がりました!嫁はダブルフェラを始めました!おいしそうな顔をしてました!2人ともあっとゆうまに嫁の口でイきました! 嫁はいったあとも2人をフェラし続けます! Rと行こうかといいそこに帰ると後輩2人はヤバいって顔をしましたが嫁は止めません! Rが後ろからオマンコを舐め!すぐに挿入!俺はそれを撮影しました! 後輩くん2人もまたまた嫁の口でイカされました! それから片付けをして家に帰り!みんなお風呂はいってリビングで寝る事に嫁はまっくらの中!今日はかなり興奮したよって俺に抱きついてきました!俺は明日3人帰っちゃうね!もうやっとかないでいいのって聞くと!嫁はこっそり後輩くん2人の間に行き布団のなかにもぐり込みました!嫁はいやらしい声を出し始めました!電気をつけると2人からおっぱいとオマンコを攻められてました!俺も裸になり加わりました!後輩も裸になり俺が挿入し2人でおっぱいをせめてます!俺がお腹にだすと嫁はすぐ起き上がり後輩の上にまたがりました、もう一人も入れたいといい2人で交互にしてるとそこでRが起きました!結局!それから夜中の4時まで続きました!部屋中すごい匂いでした!寝るときに一言!5Pでもできちゃったね☆

久しぶりに興奮しました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:宮崎
2009/05/11 21:09:26    (KRePkGhG)
宮崎のどこ住みですか俺も宮崎です
3
投稿者:(無名)
2009/05/12 03:49:44    (Fa6UCNGl)
テンションの高い文章ですね…
4
投稿者:宮崎のマーン
2009/05/12 06:30:16    (iBe.ML/V)
宮崎さんどうも!こっちは県北です!
5
投稿者:宮崎
2009/05/12 21:16:05    (knyO5Z10)
県北ですか
エロい奥さんでうらやましいですね★
6
投稿者:宮崎のマーン
2009/05/13 06:35:07    (VmBGKw2H)
宮崎さんの詳しい事教えてもらっていいですか?
7
投稿者:しょう ◆DRFvL0i6yg
2009/05/14 00:36:27    (JWZpPiWW)
こんばんわ♪日向の23ですけどよかったらいろんな話をきかせてください(≧∇≦)
8
投稿者:宮崎のマーン
2009/05/14 08:02:28    (O/41YRSg)
しょうくんどうも! どんな話聞きたいですか?良かったらプロフ検索からマーンを探してそこでメールしませんか?近場のパートナーも探してるんで!
9
投稿者:しんのスケベ
2009/05/15 15:15:11    (wwPWkim3)
宮崎マーンさん! はじめまして!
俺も宮崎です。俺も奥さんとしたいなぁ…
10
投稿者:**** 2009/05/17 00:28:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。