ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/17 10:31:18 (gtoHytGH)


初めまして。私38歳 妻21歳とかなり年齢差がある夫婦です。 同じ歳の親友と昨日3Pをしました。

と、言うより計画的犯行です。

友人は未婚で彼女もいない為「お前はいいなぁ。あんなに若い嫁さんがいて」

と口癖の様にいつも言っておりました。コイツとは小学校からの腐れ縁。


しかも私の妻がタイプのようで。

イロイロ話ているうちに
妻の身体の話になりました。

「彩ちゃん何カップあるの?」
と聞いてきたので普通に

「Cだよ」などと妻の身体の事を友人に話ていました。

妻は21歳。B85 W60 H83とゆう比較的普通の体型。しかし若い。私たちは38歳なので・・・(笑)

と、友人が「頼む。一回でいいから彩ちゃんとヤらせてくれないか」と言いだしました。

私も友人の頼みだし、何より自分の妻が目の前で他人に犯される所が見たい。

とゆう願望もあり、友人の頼みをOKしました。


計画当日、私達夫婦と友人3人で我が家で飲み会。

妻はこの後の事などしるよしもなく・・・。

飲み会を初めて1時間程たった時、計画実行です。

酒も入りかなり上機嫌の妻。元々妻 彩は酒は飲めない口。かなり酔っている様子。

私が「暇だし、王様ゲームでもする?」

と聞くて意外に妻がノリノリで(笑)

最初は一気など普通の事を
やり途中から段々違う方向へ・・・

妻はクジ運がいいのかなか思う様にならない為思いきって「3を引いた人は下着姿になる」と言って見ると酔った妻は「いいよー」
チャンスです

すると我々の願い通り妻が3を引きました。

恥ずかしそうに妻 彩は我々の前でブラ&パンティー姿になりました。

友人は妻の身体を舐め廻す様に見ています。

それからは要求がエスカレートし
遂に妻が上半身裸になる時が来ました。

友人の前でブラを外しピンクの乳首を晒しています。

堪らなくなった友人は「彩ちゃんオッパィ触らせて」

彩は「それはダメ」などと言っていた為私が一言「彩、オッパイ位触らせてやれ」と命令。

こうなると我を忘れるのは当然。友人は彩を押し倒し乳首を舐めだしました。

さすがに彩も「止めてよ」と
抵抗していましたがすかさず私が彩のパンティーを脱がしクンニ開始。止めてとゆう割には淫汁でグチョグチョになっている始末。

今度は友人が厭らしい汁が滴るマンコを激しく愛撫。

彩は喘ぎ声を出しながら私の肉棒を触り初めましたのですかさず口の中に肉棒を挿入。いつもより激しくフェラをしている妻に私の友人のもしゃぶる様命令すると呆気なく他人棒を咥えました。それから私はビデオカメラを持ち出し友人と彩のSEXを撮影しだしました。

自分の妻が目の前で他人に犯されている光景は堪りません。

彩も肉棒を根本まで卑猥な音を立てながらしゃぶり続けマンコは床まで垂れる程淫汁が溢れています。

友人はそのまま彩のワレメに自分の肉棒を生挿入。

よほど溜まっていたのかすぐにイッてしまいました(笑)

その後3人で風呂に入りベッドでゆっくり彩を弄びました。

彩も私の見ている前でのSEXが癖になってしまった様で「また3人でシようね」とご満悦の様子。

これからコイツとのSEXが楽しくなりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匿名
2009/05/19 07:14:42    (ZaYeiR2P)
セックスが愉しくて良いですね~、今度は自宅以外での計画を立てて実行す
ると人生はバラ色です、勿論、友人が結婚したら其の奥さんも頂ける、今後
の人生バラ色です。
3
投稿者:変態夫 ◆5wU.m/G63.
2009/05/20 15:35:18    (0RMsxgNL)
おっちゃんも、やはり、年が離れていて、おっちゃんの親友も、私の妻が好みで、計画を立てて、3Pをしたけど、親友は約束を破り、妻を誘い出し、やりまくってましたよ!
妻も、一度関係が有るので、親友の性処理にされてました!
4
投稿者:(無名)
2009/05/22 00:29:42    (jdmI3hGN)
奪われないように気を付けないとね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。